木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

古本市アート村

2012年10月07日 | イベント・行事

  今日の7日夕方5時過ぎたころの お客さんの出が一段落しテーブルに隙間もできて そろそろ閉店準備に取り掛かろうかという「古本まつりアート村」です。  6日(土)7日(日)と開催された八王子北口Uロードの古本市の一角と言っても横山町交差点寄りの端っこと言うか村はずれというかのCエリアです。 昨日の6日は午後に雨降りの予報で自由参加で 午後三時ごろパラパラと雨が降りましたが濡れるほどではなくて一日中 晴天で陽向は暑いくらいの上天気で40ほどのブースのほとんどが埋まっていたようでした。Cエリアにしてはお客さんの出は良かったようです。今日7日は朝方の雨は9時頃にはやむという予報で「開催」ということでしたが開店準備に入ったのは やっと雨がやんだ正午近くでした。自由参加になってしまい待ちきれずに  引き上げた方も何人か居ましたが 大方の皆さんは忍耐強く待続けたのにはちょっとびっくりでした。
  待った甲斐があって 結構なお客様の来店があり どのお店も まーまーの繁盛でした。昨日に続いて今日もリピーターの方々が多くて「使っていますよ!」とのお声を聴かせていただいて開店して本当によかったと思いました。 ご来店下さった皆様 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamiichiobasan)
2012-10-08 11:53:31
こんにちは。
昨日はが上がってほんとによかったです。
新婚の娘夫婦に買った素敵なカップは末永くたいせつに使わせてもらいます。
温かい飲み物を両手に包んで飲みたくなるカップですね。
昭和記念公園はになるといいですね。
我が家も全員集合で行こう!と予定しています。

またよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ebony)
2012-10-09 08:05:03
kamiichiobasan
幸せいっぱいという感じの若夫婦ですね。いいですね~~っ。こちらも幸せ気分になります。
 沢山ご購入いただきまして ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。