木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

作品の搬入

2005年12月07日 | 木工旋盤
8日から13日まで開催される3人のウッドタ-ナーによる「木のおくりもの・3人展」の作品搬入を6日の夕方に完了しました。
少し緊張しながらの荷解き。ギャラリー「坂」のオーナーの中川さんが作品を見て喜んでいただいたよう(?)で一安心。
 やっぱり藤沼さん・川口さんの作品は素晴らしい。
 気軽な贈り物にという設定なので価格も低く抑えられており、それぞれお互いが相手の作品の値付けが低すぎるとクレームの付け合いがありました。(笑)
 ウッドターニングの認知が少しでも広がれば嬉しいと思います。

 皆なさーん ぜひ来てくださーい <m(__)m>

 DMといしょに送らせていただいたご挨拶に 日付けを間違えてしまう大失敗をしてしまいました。正しくはDMの通り12月8日(木)~13日(火)です。
 お詫びして訂正させていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。