木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

梅雨明け

2005年07月19日 | 旅行・レジャー
で本格的な夏がはじまる。
 梅雨明け早々(気象庁の発表は未だ)の佐渡ヶ島に行ってきた。
波が静で快適な船旅、といってもたった60分。
就航1ヶ月ちょっとの新造高速船「あいびす」は早い。
 のんびりの「たらい舟」と対照的。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (きへん)
2005-07-19 17:16:16
相変わらず仲の良いことで この写真を見て

いいですね~~~~~~

写真が焼けて来そうおっと水を掛けなくては

日本海の美味しいもの沢山たべてきましたか

所で一山当てましたか?

アドレスの変更メールしました、見てください
返信する
一山 (ebony)
2005-07-20 08:48:42
タライ舟は仲良くしないとひっくり返る。

一山当てるのはむずかしいです。もう少し時間があれば当ったかも‥‥‥。(笑)

 魚介類は獲りたてで、すごく美味しくて食べきれないほどで又、行きたい。

佐渡って良いところです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。