木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

春が来た

2007年03月29日 | 
 また桜の咲くころになると「のらぼー菜」の 美味しい季節ががやってくる。
 自然の恵みに感謝する気持ちに ちょっとだけなる。

 今日は朝から暖かくて気持ちが良い。
 道路を挟んでの農地の満開の菜の花が 唸り声を発している。近ずくと集まったミツバチの羽音が唸り声のように聞こえていたのだった。

ブルーの車が止まっている家が我が家です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (きへん)
2007-03-29 19:38:36
EBONYさん
山梨ごちそうさま、お礼を言うのをわすれていました。
山梨で私が先にトイレに入ったのにEBONYさんが先にでていって私は明日泌尿器科にいってきます。
のらぼー (ebony)
2007-03-30 09:27:18
 初摘みの「のらぼー」です。
 一番美味しいものです。次からは脇芽になりますので どうしても味が落ちます。
 お互いにいろいろ大変です。
 どうぞ おだいじに。
異常なし (きへん)
2007-03-31 09:20:43
EBONYさん
こんにちは、エコーやったら異常なしでしたホットしました、メール送りました。
春ですね。 (豚珍漢)
2007-03-31 10:38:36
昨日、一年ぶりに出身道場に稽古に行って張り切りすぎで息がゼイゼイで目が回りました。その後の二次稽古でも飲みすぎてしまい今日は最悪です。やはり無茶をすると体にきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。