木工旋盤 専科・Woodturning・ウッドターニング・EBONY BLOG

   ‥‥ Woodturning三昧・木工旋盤専科・ウッドターニング・季節の中で ‥‥

八王子手仕事マーケットin富士森公園浅間神社境内

2014年06月14日 | クラフトフェアー

   今日は早朝からカラッと 晴れて良い天気でした。

  ここ三年連続で6月第二土曜は天候が悪く出店できませんでしたが 今日は梅雨の最中にも関わらず奇跡的に好天気でした。午前中は直射日光がきつかったのですが昼前頃から木陰になって気持ちの良い一日でした。
 雨降りが続きましたので好天の週末はいろいろやることが多いのか はたまたワールドカップ関連のTV放映をご覧になっているのか お客さんの出は少なめでした がリピーターのお客様が何人もお見えになられて 何とかかっこうはつきました。 露天商稼業では「天気さえ良ければ他には何にもいらない」ということにはなりませんね~~(笑)。

  午後3時半過ぎの 静かになってしまった会場です。 

  昼過ぎに東の方向にもくもく立ち上がる積乱雲。この方向なら ここは まー安全ですね。帰宅した5時半から西日を浴びながらの積み下ろし片づけ作業で汗だくになってしまいました。