1本足野郎

画像の無断使用禁止

12月26・27日は~

2020年12月30日 22時58分49秒 | バイク&ラン練習
さてさて今年も後一日で終わりますね。
なのにこのブログは26・27日の出来事なんか書いてるし…。(苦笑)
25日は金曜日でクリスマスでもありました。
わたしには関係ないですがーーー。(笑)
安井塾の今年最後の練習会でもありました。
昨年もやりましたが今年もやりましたよ!
「煩悩スイム」
50mx108本!!!!
内訳は最初の60本は60秒サークル。
次に61本目から80本までは65秒。
そして81本目から108本目までは70秒サークル。
何だかんだ云っても最初の60本ですね、
これを乗り切れば後はどーって事ないんですよね。(笑)
そして70秒サークルになる頃には腕と云うか肩と云うか疲れちゃてやれませんでしたよ。。。
108本泳ぎ切った時には何とも言えない達成感でしたねー。
これで今年も終わったーーーてな感じです。
参加者は少なかったけど充実しました。

そして日が変わって26日(土)
色々と用事を済ませてから、
いつものダムでランニングです。
最初は広域公園で走ろうかと思っていたんですよ、
でも止めました。
今日は平均ラップ7分切りなんて考えずに走る事にしたんですね。
1キロ2キロのラップより3キロのラップの方が速くなったりして良い感じです。
結局は5キロ少々で終わりましたが平均ラップは7.15とまずまずです。
気温は先週と比べると暖かくで良い感じでしたね。

そして翌日27日(日)
この日も朝から色々と用事ありでしたし朝は大霜で寒かったですねーーー。
また雨の予報でしたがお天気いいし。。。
午後からやっとバイク練習で出掛けました。
時間がないので近場を走ります。
マロンの里コースですね。
順調に走れた様に思っていたんですが先週の疲れが脚にまだ残っていてイマイチです。
津田近く走っていたら対向車のワイパーが動いているんです。
自分では分からなかったのですが雨が降り出していたんですよ。
なぜ気が付かない???(笑)
いや何となくは気が付いてはいましたがーーー。(笑)
夕方から降る予報だったので信じれなかっただけです。(笑)
見る見る内に道路が濡れて来ちゃって早くおうちに帰らないと!!!!
で、無事帰りましたーーー。
距離:40キロ
アベレージ:25.0
獲得標高:314m

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日 潮風公園へ | トップ | 2021年元旦ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&ラン練習」カテゴリの最新記事