1本足野郎

画像の無断使用禁止

2021年元旦ライド

2021年01月01日 23時24分52秒 | バイク練習
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様相変わらずこのブログお付き合いお願い申し上げます。
さて新年を迎え初詣には近所に神社に家族総出11名でお参りに行って参りました。
お昼には飲みたいお酒をグッと我慢します。(笑)
昨夜から降った雪も融けて道路にはありません。
なので予定通りバイク練習にお出掛けです。
行先は例年通りワンパターンの錦帯橋です。(苦笑)
コースはいつも通り。


錦帯橋でトイレ休憩し
またまたいつものコースで帰路につきます。
国道走ってても元旦だけあって大型トラック走ってないし
車がいつもより少なくて良いですね!
それにしても下界は暖かいゎ。。。
玖波からよじ登って帰る事にしたんですね。
頂上登ったら…寒いのなんの。。。
渡の瀬湖畔いつもよりスピード出ません。。。
なぜか分かりませんが。
寒いからかな???
家には5時丁度に帰還出来ました。
距離:70キロ
アベレージ:22.9
獲得標高:661

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26・27日は~ | トップ | 初滑り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事