1本足野郎

画像の無断使用禁止

風が強かった(泣)

2023年03月16日 08時49分00秒 | バイク練習

3月12日(日)のお話しです。

今日は曇りのち雨の予報で雨は夕方からの予報だし、

曇りなので「昨日程暑くはならないだろー」と思って出掛けました。

本日のコースは暖かくなって来たので山間部へ向けて上がる事にしましたよ!

R186をよじ登りますが先が長いのでTTはしません。(笑)

吉和に下る頂上では冷えていて上に一枚羽織ろうかとも思いましたが我慢して下りメガヒラスキー場をバックに一枚。

メガヒラは今日で営業終了だそうです。

その後、長い下りを過ぎて筒賀に入る頃には暖かい風を受け気持ち良く走って、

戸河内IC近くでローディさんが前から一人やって来ます。

知れ違いざまにチラッと見るとメンバーのDOさんでした!(驚)

こんな所で出会うとは思ってませんでしたよ。

止まってしばらくお話ししお別れ。

その後、風が出て来た様で川沿いを下流から上流に向かって来る感じの風が向かい風となり辛かった。(泣)

湯来方面に行くため橋を右に渡ったらしばらく治まったかと思いきや、

またまた風の洗礼を受けちょっとした登り坂が止まりそうなスピードでやれません。。。

やっとこさ湯来出張所の所まで帰って来てトイレ休憩。

これから長く続く坂に備えます。

アップダウンを繰り返しながら芸南CCまで登って来たら長い登りも終了し、

今度は長い下りで一安心。

玖島別れを過ぎてからまた向かい風。(泣)

「もう勘弁してくれ」と思いながら何とか無事帰還出来ましたが

距離は100キロで獲得標高も1000mを超えていて満足です。(笑)

距離:100キロ

タイム:4時間36分

平均スピード:21.8km/h

平均心拍数:117拍

平均パワー:205w

総上昇量:1,214m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝成山へ。 | トップ | 2023北海道旅行一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事