1本足野郎

画像の無断使用禁止

思ったより寒かった。。。

2023年02月28日 22時19分06秒 | バイク練習

2月26日(日)のお話しです。

朝からお天気も良く「暖かい一日になるだろー」と思ってちょっと薄着で出たんです。

はい!今日は自転車で出掛けたんですね!

いつもの錦帯橋経由でちゅーピーパークから登って帰るルートです。

栗谷まで降りても暖かくならず。。。

その後もなかなか暖かくならず。。。

結局錦帯橋でも暖かさ感じず。。。

体感的には暖かさ感じなかったんですが、

結局ボトル全部飲み乾していて暑かったのかなぁーーー?

 

それと渡ノ瀬湖畔まで帰って来てから大腿四頭筋群全体が痛いダルくなったんですよ!

でも脚は何とか止まる事なくて良かったって思いましたね。

距離:91キロ

タイム:4時間01分

平均スピード:22.6km/h

平均心拍数:129拍

平均パワー:227w

総上昇量:960m

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も上がったし | トップ | 天気も雪も良かった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク練習」カテゴリの最新記事