1本足野郎

画像の無断使用禁止

雨も上がったし

2023年02月27日 09時26分04秒 | スキー

2月24日(金)のお話しです。

前日の雨もスキー場に着いた頃には止んで丁度良かったです♪

雨上がりだし気温もそんなに低くなく雪質は期待出来ませんが雨が降ってないだけでも良いでしょう。

時間は9時過ぎていていつもなら下のバーンでアップを3本位滑ったのち上に上がるのですが、

今日は雪が柔らかいので早目が良さそうなのでいきなり上に上がりましたよ!

お客さん少ないです。

平日なのでバーンはそれほど荒れてなく良い感じで滑れますね。

上の急斜面は圧雪されてGS板で横幅使って滑ってみましたが滑りやすいですゎ。

その内だいぶ雪も緩んで来て大回りも飽きSL板に変えて滑っていたらラインコブが有り緩い雪でコブが少しづつ成長してたので入ってみたら楽しい♪

2本位滑って終わりにしましたが途中暑くなって上下インナー脱ぎましたよ。

そうそう今日も知らない方に声掛けて頂きました。

いつも私を見掛けているとか。。。

その方は福岡から一人で来て滑っておられ色々お話し聞かせて頂きました。

私の事若いと思っていらっしゃったみたいで年齢教えたら驚かれました。

なぜ、顔も見ずに若いと思われたのかを尋ねたら「滑りが若い」と言われましたよ!

若い人の滑りは一体どういう滑りなのでしょうか?

まぁーどうでも良い事ですがね。

そんな所で雪もザクザクになって来たので本日は終了でーーーす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮トラ発表記者会見 | トップ | 思ったより寒かった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事