風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

Lisa, Craig, Alexia & Ramin // In My Life & A Heart Full Of Love

2012-12-28 00:03:15 | ミュージカル

久々に新たなRaminレミゼ動画を見つけたので。
昨年私がロンドンで観たときと同じキャストです。
ああ、youtubeってほんと素晴らしい・・・。

以前、やはりこのロンドンキャストを観られたという方から拍手をいただきましたが(ありがとうございました♪)、その方もCraigマリウスが素晴らしかったって仰っていました。
そう、ほんと良かったのですよ~。
それまではマリウスって私の中で割とどうでもいい役だったんですけど、この舞台では初めてアンジョよりマリウスを目で追ってしまいました。
こんなレベルの舞台を日曜以外の毎日何年もやっているウエストエンドってやっぱりすごい、とつくづく思う(しかも週2回はマチソワ)。
他のキャストは変わりましたが、Craigは今もマリウスをやっていますので、観たい方はまだ間に合いますよ~。ロンドンへGO♪

来年は帝劇がありますね。
日本のレミゼは観たことがないので一度観てみようかと思わなくもないのですが、歌詞を英語で覚えちゃっているので違和感があるのではないかとちょっと心配・・・。

明日はヒュー・ジャックマン&ラッセル・クロウの映画『レ・ミゼラブル』を観てきます。
たのしみ^^

Lisa, Craig, Alexia & Ramin // In My Life & A Heart Full Of Love



おまけ。
聴いているだけで涙が・・・(泣)
Craig Mather & Alexia Khadime - A Little Fall Of Rain

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この国のかたち ~森光子さ... | TOP | というわけで。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。