風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

水谷豊、3人の“相棒”を語る

2015-03-12 10:29:08 | テレビ

どんな“相棒”と組んでも、杉下右京は変わらない。変化させようとも考えていません。なぜなら、右京は今を生きている人だから。人はその都度、その都度、出会った相手によって自然に変化していくもの。意識して変えるのではなく、自然な変化を期待しているのと、出会うんだったらいい人と出会いたいと思っています。
(水谷 豊)

って相棒、見たことないんですけど笑
寺脇さんも、ミッチーも、成宮くんも好きな俳優です~
水谷さんと伊藤蘭さんも、素敵なご夫婦ですよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月大歌舞伎 夜の部 @歌... | TOP | 三月大歌舞伎 昼の部 @歌... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。