風薫る道

Who never feels lonely at all under this endless sky...?

Frankenstein | Free National Theatre Full Play

2020-04-29 00:44:31 | その他観劇、コンサートetc

Official Trailer | Frankenstein w Benedict Cumberbatch & Jonny Lee Miller | National Theatre at Home


ナショナルシアターライブの『フランケンシュタイン』が、英国時間?の4/30と5/1にyoutubeで各バージョンが無料ストリーミング配信されるとのこと
ジョニー・リー・ミラーが怪物でベネディクト・カンバーバッチが博士の方は昔映画館で観ていて、色々思ったことがあったはずなのだけど、それがなんだったのかが思い出せない やはりブログに書いておくことは大事ね・・・。

ナショナルシアターライブは以前は時々観に行っていたけど(ハムレットとかコリオレイナスとか)、叫ぶような台詞の言い方が苦手で最近は足を運んでいないのだけれど。
でもこの作品は、ラストの終わり方が好みだった記憶がある。あとベネディクト・カンバーバッチが怪物のバージョンの方も観てみたいなあと思っていたので、今回はそちらも観られて嬉しい 
一週間配信してくれるようなので、観るのを忘れないようにしないと。
というわけで自分用リマインダーとしてここに書いておきます。ブログって便利。

巣ごもり生活中に英語の勉強もしようと思っていたんだけどなあ。色々やることが多くて(主にネット配信を観ることだけど)、全然できていない。そしていつまでも上達しない。
ていうかこの無料配信、英語字幕あるのよね・・・?ないと結構キツイのだが。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナは地球から人類へ... | TOP | ハナミズキ dogwood »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。