cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

5.5cm ベア "ウィル"

2009-07-08 12:25:13 | テディベア


身長5.5cm、座高4.3cmぐらいのミニチュアベア、"ウィル"です。

素材はミニチュアファーと薄いグレーのウルトラスエード。

詰め物は化繊綿とグラスビーズで、目玉はオニキス2mm玉。

首だけハードボードジョイントで、手足は糸ジョイントのフル可動です。

バランスをとって立たせてあげると自立します。



ガラスのタマゴの中でゆ~らゆ~ら。



なんとなく意志の強そうな子だったので、willと名付けました。

今、パソコンのディスプレーの上にちょこんと座ってこちらを見つめています。





え~っと、全然関係ないんですが・・・

6月半ばに紹介した「しおれてしまった花」が、見事に新たな花を咲かせてくれました。

目がチカチカするぐらい赤い赤い花です。 (献血で配ってただけに、血の色?

なんていう花なんだろう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24cm フェネック \"アヴィ... | トップ | 超簡単! あずきムース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事