cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

16cmトイプードル アプリコットパピー

2024-08-04 18:02:33 | テディベア

トイプードルのぬいぐるみ、第二弾はアプリコットの子犬ちゃんです。

第一弾のブラウンパピーちゃんは、先日の「東京渋谷手づくり博」でお迎えいただきました。

他の作品もですが、お迎えくださった方、本当にありがとうございました!!

すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ぬいぐるみちゃん達が日々の癒しや笑顔のもとになりますように

私は私で、あの子達、どんな方のもとで暮らしてるのかな~と想像しながら心を温めております。

そうして温めた心を詰め込んで、また新しい作品を生み出していきたいと思います

 

さてさて、今回のパピーちゃんはまた、なんともあざと可愛い子。

この首の傾げ方。。。分かってますね~。

 

暑いから、クーラーのきいた涼しい部屋でごろ~んして過ごすの。

 

身長 : 16cm

座高 : 14cm

素材 : カールモヘア・ディストレスモヘア・ビスコース

詰物 : 化繊綿・ペレット・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(9ミリ ダークトパーズ)

ハードボードフルジョイント

 

立っちしましょうね~。

あれ? 足、どこかな?

毛がモコモコで、どこから足か分かりません。

 

前足はちょっと長めのデザインで、前に出すと物を持てます。

 

やっぱりね~、ぬいぐるみは捕獲ポーズが一番可愛いのよ。

cobadyのぬいぐるみは、たいていボディの詰め物をゆるくしてあるので、

ぎゅっとすると丸まります。

両手で包み込むのもいい感じ。

ぎゅっとして楽しんでいただきたいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 モス×ピンク... | トップ | 生徒さんの作品 オーガニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事