cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

10cmうさぎ Treat

2024-01-22 09:35:01 | テディベア

ちびうさ、誕生しました~

昨年作った「Trick」といううさちゃんの妹分、「Treat」です。

 

兄貴はだいぶクセの強いうさぎだったのですが、妹はちょっととぼけた可愛い子。

お顔の型紙を少し変えて、たれ耳にして、女の子っぽくしました。

 

身長 : 10cm(耳を入れると13cm)

座高 : 8.5cm(耳を入れると11.5cm)

素材 : ミニチュアファー・ウルトラスエード

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール・グラスビーズ

目玉 : グラスアイ(ポンチ目3.8mm)

ハードボードフルジョイント・リボン

 

お耳の毛づくろいは欠かせません。

 

おいっ!何すんねん!

 

見てるとふふふってなります

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 パンダネコ... | トップ | くまちゃんキーリール3つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。。秋桜と申します。 (秋桜)
2024-01-25 14:33:19
初めまして。。秋桜と申します。

「うさ」ちゃん。とてもかわいい~ですね-。

難しいと思いますが。。
ご器用なのですね。

素晴らしいなあと思いました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
秋桜さん、はじめまして (cobady)
2024-01-25 22:10:08
>秋桜さん

コメントありがとうございます!
秋桜さんも手芸をされるのですね

ぬいぐるみ作りはとても奥が深くて、20年近く作っていても少しも飽きません

応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事