cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

6.5cm小鳥 文鳥

2024-04-19 12:13:34 | テディベア

白い文鳥を作りました。

実際の文鳥よりも1回り小さいかな?

小さいけど生き物感、めっちゃあります!

 

小鳥も好きで、山とか行くと探しちゃう。

可愛いですよね~

 

高さ : 10cm

素材 : ビスコース・ミニチュアファブリック・針金

詰物 : 化繊綿・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(3mmブラック)

首のみハードボードジョイント・羽は固定

 

手乗り文ちゃん♪

 

4月24日(水)~30日(火)

阪急梅田本店 10F スーク1・2・3番小屋

「うめだどうぶつえん」に委託出品します。

また直前に出品作品勢揃いの写真をアップしたいと思います!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらん体験教室の作品 ク... | トップ | 生徒さんの作品 おどけたパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-19 14:51:50
手乗り文ちゃん カワイイ~
窓辺の文鳥、えっ? そこに居て良いのって思うくらい、その角度が良いですね~(*´▽`*)
「うめだどうぶつえん」に委託出品
近くだったら見に行きたいなぁ~って思うくらいです。
ラインナップの写真も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (cobady)
2024-04-21 21:51:31
アメリカン・ブルーさん

ありがとうございます
たまたま窓辺に置いてみたら、夕方の薄い光を浴びてシルエットが綺麗だったので写真撮りました~!

自分のブログのコメント見る習慣がなくて、お返事遅くなってごめんなさい
またイベントに連れていく子達の写真も撮りま~す。
返信する

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事