cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 あみぐるみうさちゃん

2024-08-17 23:08:29 | テディベア教室

土曜日のテディベア教室で誕生したA.Nさんの作品をご紹介します。

Aさん初のあみぐるみ作品。ちょっと大きめのうさちゃんです

最初は目数が合わなくて四苦八苦されてましたが、すぐに習得されました!

とても綺麗にきっちり編んでおられます。

 

可愛いお顔

お手々と足はぷらんぷらんです。

 

うさちゃんのお耳、立ち耳にするか垂れ耳にするか問題。

ほとんどの皆さんがぶち当たります

どっちも可愛いのよね~。

今回は元気な立ち耳うさちゃんになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11cmベア カシスオレンジ | トップ | 10cmドードー マダム・ドードー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事