ようやくタイヤとホイールが見つかりました。
ホイールはグンゼのジャガーやトライアンフのものが小さすぎて使えず
タミヤのジャガーマーク2のものが、ほぼ同サイズでした。
これに長谷川の250TRのタイヤを組み合わせました。
フィッテイングがちょっとゆるめなので、ホイール外周にそってコピー用紙を細く切って
瞬間接着剤をしみこませて貼ってみました。
サフを吹いてタミヤのライトガンメタを吹き付け。
ハブのスピンナーはキットのものです。
ボディーに取り付けて見ましたが、まあまあ良い感じですね。
画像はかなり鮮やかなグリーンになってしまいましたが、実際はヨモギ色メタリック。
あとはシートやステアリング、マフラーも取り付けて、今日はここまでです。
ホイールはグンゼのジャガーやトライアンフのものが小さすぎて使えず
タミヤのジャガーマーク2のものが、ほぼ同サイズでした。
これに長谷川の250TRのタイヤを組み合わせました。
フィッテイングがちょっとゆるめなので、ホイール外周にそってコピー用紙を細く切って
瞬間接着剤をしみこませて貼ってみました。
サフを吹いてタミヤのライトガンメタを吹き付け。
ハブのスピンナーはキットのものです。
ボディーに取り付けて見ましたが、まあまあ良い感じですね。
画像はかなり鮮やかなグリーンになってしまいましたが、実際はヨモギ色メタリック。
あとはシートやステアリング、マフラーも取り付けて、今日はここまでです。
ホイールいいですね。わたしもエリートのホイール換えてみようかな。
グンゼはホイールが小さめですね。
タイヤはもうすこしボディ側に引っ込んでもいいみたいですね。
そうなんですよ、このクルマのスポークホイール変わった形(名称知らず)だけど
どこかにこのキットかパーツありましたっけ?
隙間埋めのテープをちょっと内側にずらして貼ったので、ちょうどそれっぽい感じになりました。
タイヤが裏側のボディーに当たるので、これでギリギリ。
ホイールを出せばいいかもしれませんね。