ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

飲み会

2012-07-08 | Miscellaneous
一昨日は四谷でかつてのプロダクションの同僚デザイナー3人と飲み会でした。

みんな独立して30年以上ですが、なかなか会う機会が無く全員顔をそろえたのは5~6年ぶり。
なぜか申し合わせたように同じようなチェック柄のシャツで、還暦間近?のチェッカーズ(笑)
四谷のビルの地下にある焼き鳥で有名な“鳥久”でまずは乾杯。

高級な材料ではないんだろうけど、どれも焼き加減や塩やたれの味が絶妙。
特にレバーはとても美味しかった、気取らず外れ無しの美味しい焼き鳥、小さい店ですがおすすめです。



定番の病気自慢(笑)と音楽や家族の話などでひとしきり盛り上がって2次会へ。
鬼籍に入った友人知人の話もチラホラ聞こえてくる年齢なので、元気なうちに次の再会を誓って解散。
結局帰宅は午前様に。

昨日は以前T'zさんから送ってもらったジャガーの置物のウインド型紙から塩ビを切り出して
取り付けました。はたしてこれで金運アップなるか?
同じシリーズのアルファの308と並べてみました。



プリンターはまだ戻らないので917Kに白サフを吹いただけで週末も終わりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金運アップ (T'z)
2012-07-09 20:12:04
これで金運アップ間違いないですね(笑)
う〜ん、あやかりたい…
こちらは玄関に鎮座ましましてます。

そういえばジャガーはアンティークショップのガラスケースに入っていまして、それを買うと言って店の人に出してもらい持ってみてビックリ…
ホテルまでの道のりが苦痛でした。(笑)
あとは旅行バックの底に衣類でくるんで養生して日本に持ち帰りました。

今となっては良い思い出です。(^^ゞ
返信する
申し訳ありません! (ひろポン)
2012-07-13 14:31:18
>T'z様こんにちは。
月曜夜からちょっと体調を崩していて、ろくに見ていなかったので失礼いたしました。
型紙通り切り出して差し込んでいるだけですが良い感じですね。
しかしショップの人もまさか日本まで持って帰るとは
思わなかったかも。
大切な“重い出”でしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。