Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

天然素材の夏

2008-07-24 23:22:29 | おすすめGoods
暑い・・・

全然クールビズじゃない私なんで、しょうがないです。

研修にしても、お客様に会う時にしてもほぼジャケット着用の日々なのですが、今年、初めて麻のジャケットを購入しました。

ことのほか快適です。この着心地、相当好きかも・・・。

しかし、立ち仕事な訳で、足が火照ってる感じがずっと続いていました。

お風呂に入って揉む、あるいは冷水につけてみる、などしているのですが、目下強力な効き目があるのは、ダメモトで行った近所の銭湯の「電気風呂」

かなりピリピリくるのですが、格段にラクになります。

でも、王道でしょう



竹をフミフミ、イボイボ付のプラスチック製にはない気持ち良さ(涙)

楽天でGetの隠れた人気商品!


メタボ対策、ダイエットに♪健康に!天然竹が素足に気持ち良い!フレッシュ青竹!健康「青竹踏み」

でも500円の竹を購入するのに送料500円かかるのはなんか心境としてはフクザツ。

だからと言って、欲しくないものを購入するのもなんだかなぁってことで、竹製のマイ箸を購入。




ねじっただけのシンプルな竹箸 『スス竹ネジリ』

ねじれが美しい・・・

天然素材が優しい夏です。

久しぶりにクリックありがとう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画された偶然理論 | トップ | 心から誉める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめGoods」カテゴリの最新記事