Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

一刻もはやく寝たい夜

2006-04-10 21:23:51 | おすすめGoods
ここ2年ぐらいは、肌の手入れは真面目にしている。佐伯チズさんの本を読んで以来、肌をいとおしむ時間を確保している。しかーし、さすがに日付変更線を超えて帰宅するとそんな元気もない。そんな時にはもうこれ一本、人差し指でぬりぬり・・・・速攻ベッドに入ります。

翌朝はうるうる・ぷりぷりです。不要な角質のピーリングもやさしくできます。女性も男性もOKなこのゲルクリームは、楽天でも超人気商品。もちろん私のマストアイテムでございます。皆さんの中にも使ってる方いませんか?

エバメールゲルクリーム 180g
エバメールゲルクリーム 180g
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志願兵となる | トップ | 野菜が苦手・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2006-04-11 15:05:25
肌のお手入れ大事ですよねーってわかってるのにサボり気味。

今の手入れの結果が何十年後に出るかと思うとコワイ!!と思いつつ、やっぱりサボり気味。
返信する
そーなのよ (はる)
2006-04-11 20:48:36
hanaさん

そうです!コワイのですよ、30も半ばを過ぎますと、たるむわ、毛穴は大きくなるわ(泣)。しみそばかすは出てくるは・・・でも気づいたところからやり直せばいいらしい。私の場合、ナント!自分のおてあては「顔」に手を当てるところから始まったんですよ(笑)。それ以来、肌は大切にしていきたいなあと思っています。

返信する

コメントを投稿

おすすめGoods」カテゴリの最新記事