Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

丸善の便箋

2013-06-30 20:04:46 | おすすめGoods
長らく使っておりました丸善の便箋がなくなり慌てて買いに行きました。




しかし慣れ親しんだ写真右側のGLORYはもう廃番になったんだろうか…。

しょうがないから、9000にしました。
B5より少し小さめで行は太め。

自宅に戻って1通手紙を書いた感触としては、何ともなめらかでいい感じです。

ちなみに、ペンは、ドイツの文具メーカーのSTABILOのworkerというシリーズのものです。

万年筆で書いてきた時期もあるのですが、最近はこの0.5mmに落ち着いています。

今年は、運命の万年筆(?)を購入予定ですが、この書き味が気に入っていてしばらくは手放せそうにありません。



最近ブログの更新スピードが上がってます。
iphoneのアプリの使い勝手が良くなり、サックサクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酵素ジュース | トップ | 30品目バランス弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめGoods」カテゴリの最新記事