Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

明治神宮にて

2006-11-24 00:10:44 | ちょっと感動

今日は、明治神宮・表参道と歩いて移動しましたが、結婚式が多かったですね。何組もの新郎新婦を見ました。一緒に歩いていた19歳の彼女もちょっと興味津々でした。やっぱり女の子ですね・・・

彼女は、友達同士で原宿に来ることはあっても、さすがに明治神宮には行かんだろ?ってことで、これを機会に参拝をしました(させました)。

二礼二拍一礼と、彼女は何を祈ったかわかりませんが、しばし2人で手を合わせました。

明治神宮のおみくじは吉凶を占うものではないので、おみくじをひいてみようということになり、ひいてみました。

「大御心(おおみごころ)」という、明治天皇と皇后様の和歌がおみくじとなっていますが、実は、インターネットでもおみくじをひけるんですよね。

全ての種類を味わいたい気分になりました。

遠方でおみくじをひくことができない方や、お正月まで待てないあなた(?)にもいかがかと思いました。
こちらをどうぞ

ちょっと興味深かったという方はぽちっとよろしく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長のスピード | トップ | わかちあう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと感動」カテゴリの最新記事