Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

夏に備えて

2011-06-07 08:37:53 | 他愛もないこと
7月以降は、西への移動が増えます。
夏が決して得意ではない私には、正直言うと、「大丈夫、大丈夫」と笑えない・・・

昨年は、タイミングを逸し作り損ねたのですが、今年は早めに準備しました。

梅シロップ」とついでに「梅酒」




夏場のランニングも続ける予定なので、少し多めに作って、ばてない自分を作っていきます。

自分なりにちょっとずつ節電の夏に備えます。

お読みいただきありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存しない覚悟 | トップ | 原発を考える映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他愛もないこと」カテゴリの最新記事