Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

東京プチ同窓会

2010-11-21 23:30:25 | 自分にチャージ
金曜の夜は、渋谷で同窓会でした。

と言っても、主に東京とイギリスに住まう中学時代の5人でこぢんまりと。

まあ、幼稚園や小学校も一緒だったりするんで、そのことを思い出せば、いやはやみんな大人になってました。

私は、大学卒業して金沢を離れてから、ずっと一部の友達は除き、地元の友達とは疎遠気味でした。

きっかけは、mixiの出身中学校のコミュニティに入っていたため、ひとりまたひとりとマイミクになり。

30代は、なかなか寄り道の余裕なく過ごしてしまいましたが、40代になってようやく仕事も趣味も人づきあいもちょっとは自分でコントロールできるようになってきたように思います。

以前、恩師が「同窓会は40過ぎてからが面白いよ」と言っていたのがわかりました。

みんなそれなりに辛酸舐めてますから、顔が大人。

ソレナリニイロイロアッタカラワカルイタミッテアルヨネ

わりとみんな傾聴モードなんで、楽しくもあり癒されたりもして。

場所を高円寺に移して、朝まで。
仮眠をとって、午前は書道のお稽古、午後からランニングの練習会。

プライベートモ、ハンボウキ・・・

さあ、今週も元気出していこっ。

プチっとお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌でスープカレー | トップ | 香箱カニの内子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分にチャージ」カテゴリの最新記事