Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

札幌でスープカレー

2010-11-14 17:37:43 | 出張先にて
東北・札幌シリーズが終わり、しばらくは都内での仕事です。

札幌では、昨年からのお仕事のリピート。
ほとんどが女性のリーダーさん、しかもしなやかで向上心のある皆さんとあっと言う間の3日間でした。

お天気は4日間ともに雨・雨・雨・・・

入りの日は、早めに札幌入りし、少々北海道グルメした後は、体をよく休めました。

一晩だけ、わずかな晴れ間に中島公園の周りは3周走って、すすきので味噌ラーメンを食べた以外は、ホテルで籠って、とにかく良く寝た!

帰りのフライトまでの間に、札幌駅付近で食べ残していたスープカレーをいただきました。

スープカレー・FiriFiri



交互に食べる方法もあるみたいですが、私はご飯をスープの中に浸して食べました。

昨年は別のお店でいただいた時には、あんまりピンとこなかったのですが、コクがあり、味わいあります。

丁寧なお仕事だっただけあり、もう少し余裕を持っていただきたかった・・・
なにせ、食後はダッシュで駅へ、エアポートライナーに滑り込みセーフ。

コンナトキニ、アラフォーランナー、ホンリョウハッキ!

お土産を買う時間は微妙で、北菓楼のおかきを8個購入。

飛行機は、いつの間にか離陸し、着陸していました。
やや放電量が多すぎた、札幌シリーズでした。

プチっとお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流分析に出会う講座 | トップ | 東京プチ同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先にて」カテゴリの最新記事