Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

赤ヘルの街

2009-04-08 22:10:27 | 出張先にて
広島県に来ています。
ホテルのロビーに展示がなされていました。



懐かしい昭和の時代のユニフォームって感じがします。

本日は、新しくなった甲子園で広島×阪神でしたが、元広島の金本選手の3打席連続ホームランで負けてしまった広島です。

広島市民球場は「マツダスタジアム」になります。
街中をピカピカのマツダのクルマが元気に走っています。

久しぶりにクリックお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人の基礎力 | トップ | お好み焼きではない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロ)
2009-04-08 23:41:42
おお!我が故郷広島へようこそ!!

新球場いってみたいです!


金本に打たれましたか~・・・
広島キラーっぷりはあいかわらずだなぁ^^;
返信する
広島駅周辺 (はる)
2009-04-09 06:16:13
ぴろさん

来ていますよ、広島。
ホテルと研修会場の往復のみですが。

駅の周りは落ち着いていて、あと観光客がやっぱり多いなあという印象です。もうすぐ修学旅行でしょうし。

今日も、頑張ります!
返信する
次回投稿は? (あゆみ)
2009-04-09 22:29:15
広島焼きに”全部!”
本場で本場の広島焼きは食べないとねッ!
”広島焼きもっこり”?に100点かな?
”カープもっこり”?にも賭けた~ぃ!
返信する
もみじ (はる)
2009-04-10 18:34:43
あゆみさん

お久しぶりです。
広島焼は、美味しくいただいて参りましたよ。

まりもっこりは、「呉の水兵もっこり」と「もみじもっこり」でした。

プライベートで出掛けたいです。大人の修学旅行っぽく。
返信する

コメントを投稿

出張先にて」カテゴリの最新記事