Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

BegleでLunch

2006-06-17 13:00:35 | おすすめGoods
「ピン・ポーン」インターホンで起される。クール便で頼んでいたのでしたよ・・・・。

届きましたのはベーグル。ここ数年、都内には駅の中に専門店なんかもある、あのリング型の「もっちりしたパン」のこと。1つ100円~200円ぐらいでしょうか。

最近、昼食にサンドイッチのように具をはさんで持って行ってます。そんなに朝から頑張れないのでこんな感じ。会社の近くは昼食を食べられるようなお店が少なく、コンビニやお弁当屋さんが中心になっていて、カロリーのことも時間のロスも気になっていました。さりとて、朝、お弁当を作る時間も惜しい・・・。ってことで、ベーグルが大活躍なんです!

冷蔵庫に、ハムとスライスチーズときゅうりぐらいがあれば何とかサマになるベーグルサンドになり、スモークサーモンや蒸し鶏をはさむこともあります。キューブになっているクリームチーズを塗っても美味しいし。1個でかなりおなかいっぱいになります。それに、やはりお弁当の魅力は何と言っても経済的!

「楽天」でも食品ってあまり買ったことがなかったのですが、パン類って取り扱いが本当に多いのに驚きます。いろんな味のベーグルが出ています。ブルーベリー、チョコ、ゴマ、チーズ、ハーブなんかが練りこまれていて最初は興味津々で試して見ましたが、お弁当用には結局はシンプルなものの方がいいと思いました。

送料込みで納得のプライス、地味なんですが、冷凍できる利便性を考えて、今後も購入し続けると思います。

★業務用ベーグル◆プレーンベーグル12個セット1900円/送料込★代金引換の場合は手数料が+210...
★業務用ベーグル◆プレーンベーグル12個セット1900円/送料込★代金引換の場合は手数料が+210...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い魔法の水 | トップ | つけあがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめGoods」カテゴリの最新記事