Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

新年のご挨拶

2010-01-01 14:27:37 | ふるさと・石川
皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、拙ブログにお立ち寄りいただいてホントありがとうございました。
つきなみですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年に引き続き雪のお正月です。

金沢生活も3日目となり、家族の歓待ムードも沈静化し、家に籠もって、本を読んだり、マインドマップを書いたりで過ごしています。

今年は、「鍛える年」な訳ですが、それは規則正しい生活の中で、実行できるものと思っています。

自分自身が健康で、機嫌よく、時間をいとおしく思うことで実現できることと思います。

また、今、関心を持って取り組んでいることの質を高めて、オリジナリティが発揮できるアウトプットの機会を増やして行きます。

で、

今年最初の成果物は「雪だるま」でございます。



失礼しました、脱帽して改めてご挨拶。



読者の皆様のご健康とご多幸をいつも祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。

たまにポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れない体になる  | トップ | 加賀八幡起き上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと 雪ん中 (空海望)
2010-01-02 09:44:32
いいな!
大雪と 大御馳走?
お母ちゃんの懐で

ポチッ! と 初仕事しましたぜ!

今年も 頑張らっしゃい!
返信する
本年もよろしくお願いいたします (はる)
2010-01-02 12:53:16
空海望さん

明けましておめでとうございます。
いやー、お餅は厳禁です。

初仕事、ありがとうございました。
なぜか、10位以内にランキングしていました。

今年も頑張りますーーー。
返信する
向上(笑) (あゆみ)
2010-01-03 00:56:09
はるさん おめでとうございます。

今年も立ち読み、読み逃げさせていただきす(爆)

2年連続の雪だるま!
間違いなく昨年の作品より腕前は向上してますねッ
実は私もはるさんの真似っ子で作ってました。
欲張って大きいのを作ったのが・・・(泣)

12月頃からはるさんの真似っ子で
ランキングに参加しましたよ!
J2のカテゴリーでは1位です。
参加者が少なくても嬉しですねッ

おっとこれからインとアウトをポチっとしますねッ
返信する
スゴイ! (はる)
2010-01-03 09:24:38
あゆみさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の雪だるまは「口角」付です。
ちなみにりんごの皮です!

J2カテゴリーで1位とは!
岐阜ネタも楽しみにしていますよ。

私も、帰省中は金沢ネタをアップしていきます。

次回は金沢でお会いしましょう!
私もポチッとさせていただきますねーー。
返信する

コメントを投稿

ふるさと・石川」カテゴリの最新記事