BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

成長記録(?)

2007-02-01 20:47:00 | Weblog
           What's this?
     

 ちょっと(かなり)写真がボケていますが、何に見えますか?
実は、これ







植物   なんです。
妹が貰ってきたんですが、中に球根か種が入っているみたいです。










何日かすると、芽が出てきました。一体どんな植物に育つのか?
ちゃんと育ったら、またお目にかけますね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたなぁ~もう!! (カナボン)
2007-02-01 21:40:08
アンジーさん、こんばんは。
最初見たときはガングロのカトちゃんかと思いました。球根と聞いてビックリしちゃてます。
返信する
はじめて見たヨ (もじょ)
2007-02-01 21:58:05
こんばんわ
面白いね、この人に名前を付けてくださいな
花が咲くのよね?どんな花かなぁ~
頭の先から花が咲いたら可愛いかも
商品名とか解らない?購入するかも(笑)
返信する
知ってます! (R)
2007-02-01 22:08:40
これ、知ってます!!!笑
髪の毛のところにはえて来るんですよね!!

かわいいですよね!
成長がたのしみですね!!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-02-01 22:41:07
 カナボンさん
ガングロのカトちゃん。似てますねぇ(笑)
水につけあるので、え?芽が出てくるの?とは思いましたが、やっぱりびっくりです。

 もじょさん
説明書がついていたらしいんですが、妹に聞いたらもう捨ててしまったとか。
もっと伸びてきたら、髪型を色々変えたりできるんだそうです。何で捨てるねん。

 Rさん
あ、知ってますか?
どんな風になるのかなー。
教えないでね(笑)
返信する
????????? (kimera25)
2007-02-01 23:18:04
???????????
何となく・・・!
でも、後日必ず
正体をばらしてくださいよ!

指切りげんまん
うそ ついたら
針 千本 のーます
指切った!

指は切れない
エンコ詰めるわけにはいかん・・・鮫島
返信する
これは面白いですね。 (ヤス)
2007-02-02 00:17:31
こういうの商品にできる発想力って凄いですよね。
まだまだどんな髪の毛になるのかわかりませんが、楽しみですね。続編待ってます!
返信する
kimera25さん (アンジー)
2007-02-02 00:20:31
エ? これだけでわかりました?
すごい。
水をやりわすれなければ、多分ちゃんと成長すると思うので…エンコ詰めなくていいように気をつけます
返信する
ヤスさん (アンジー)
2007-02-02 00:23:40
本当に面白いこと考えますよね。
何でも、一時流行って、今ちょっと見かけなくなっているんだそうです。
楽しみ、楽しみ。
返信する
育ったとこ (めめ)
2007-02-02 10:07:30
こんにちは!

これ、おもちゃ屋さんで見かけますね。
でも、売ってるところは見たことがあっても、育ったところは見たことがないので楽しみです!
たくさん髪?がはえたら、髪型とか変えられるのでしょうか??
ぜひ!モヒカンに!(笑)
返信する
めめさん (アンジー)
2007-02-02 17:04:32
おもちゃ屋さんで売ってるんですか。なるほど。この遊び心はまさに「おもちゃ」かも。
妹の話では三つ編みとか色々できるようです。
トエルくんの成長記録には負けますが、育ったところをお見せできるように頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿