BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2018-05-24 21:08:55 | 野球


 昨日は雨で試合がなかった阪神。
水をさされずにがんばってほしいものです。


 阪神先発・秋山、ヤクルト・ハフ

試合後、放送席からしきりに「疲れた、疲れた」という声が聞かれた今日の試合。
試合時間はそんなに長くありません。九時前にはもう終わっています。
何がそんなに疲れたかというと…

とにかく点が入らないんですよ
7回が終わってもまだ0行進です。


 

8回裏:植田が俊足を生かし、バントヒットで出塁。
    糸原が送ります。
    福留は、初めて見る申告敬遠(監督が敬遠すると審判に告げると、ボールを投げなくても打者は一塁へ行く)。
    なんせ、次は4番ロサリオ
    ヤクルトはここでピッチャーも交替します。
    ロサリオは静かに打席へ。4番なのに、前の打者が敬遠。その意味するところは十分わかっているでしょう。
    胸の内にふつふつ燃えるものがあったのか…

    センターオーバー2点タイムリーツーベース


2-0となって迎えた9回表。
ドリスは先頭打者をフォアボールで塁に出してしまいますが、次でゲッツーをとり、結果的に3人でこの回を終わります。
もちろん、阪神の勝ちよ

しんどい展開だったけど、ヤクルト打線を0点に抑え続けた秋山くん、お疲れさま。よく投げた
これで連勝です。
交流戦前に一つでも多く勝ちたいですね。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます。 (ちごゆり嘉子)
2018-05-24 21:20:19
アマリリスは、昔からのお色と変わってきましたね。
この淡いお色が素敵です。
返信する
Unknown (りえ)
2018-05-25 18:40:57
こんばんは♪
前の記事も一緒に拝見しました。
えびのベーコン巻き、簡単にできてこういうレシピ助かります~。
味付けなくても美味しいの分かります。あすにでも材料かってきて食べたいです。

野球、0行進が続くと疲れますよね(^_^;)
かといって相手チームが点いれるのは困るけど(笑)
綺麗なお花画像も楽しませてもらいました(^_^)
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2018-05-25 22:24:16
 ちごゆり嘉子さん
アマリリスは今あちこちで咲いていますね。
色が変わってきたのは初めて知りました。
どんどん品種ができていくんでしょうね^^

 りえさん
もともと簡単料理のわたしですが、最近ますます簡略化しています(^^;;
野球は投手戦が好きという人もいますね。
わたしは、ごひいきチームが大量リードで安心して見ていられる試合が好きです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿