BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

メリークリスマス!

2007-12-24 17:40:31 | Weblog

「この格好、ちょっと寒いねんけど」
「ボクは重いねんけど」

 クマたんは、毎年クリスマスになるとクマサンタに変身して、子供達にプレゼントを配ります。
今年はキョコたんがプレゼント配りを手伝ってくれることになったのですが…

「はよせな夜が明けてまうでー。さあ、次のおうちへレッツらゴー

クマたんは慣れないトナカイさん役が大変そう
キョコさんた&クマトナカイのコンビ。二人で力を合わせて頑張ってね!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそげ! (kimekimo)
2007-12-24 19:28:16
メリーめり・芽狸くりすます!
急げクマタン!
ウチには
アンジーサンの絵
あのZARDの絵の
レプリカ
もうてきてな!
まってるで!
ほな!
返信する
メリークリスマス☆ (murasan)
2007-12-24 22:06:46
サンタ&トナカイさんの絵が可愛いですね☆
こんなコンビが来たら、かなり幸せです♪

明日はケーキを食べたいところですよ
返信する
楽しクリスマス (ふくやぎ)
2007-12-24 22:11:32
毎回毎回、ここのブログには感心します!
私なんぞ単純にパチパチ撮ってアップしているだけで、、、これだけの手間をかけてないので、、、

、、、実際は、そんなに重くないでしょ??
返信する
「メリ・クリ」マンボゥ~・・・。 (チョロきったん)
2007-12-24 22:56:06
アンジ-さん。「メリ・クリ」マンボゥ~・・・&
晩2.こ!皆で=『パ-ティ-』遣ってますかぁ~
!!??チョロ吉は・・・仕事2.で。もぅ~いゃょっ・・・ヘト2.でして。忘年会&オ-ナ-歓迎会&(会社の)ソフトの忘年会=仕事ですから・・・身が
持ち間しぇ~ん!!(笑)ホンマ「クルシミマス」ですぅ~。野郎達&旦那=今頃盛り上がってる・・・。
コチとら仕事だと云うのにねっ。->ムカツクょっ。
楽しい2.「X'mas」にしてなっ・・・。仕事終えたら、野郎共の処に行きまする!!明日は、mas難で・
・・・1日遅れの盛り上がりしますょっ。ガキンチョ
達が・・・GATCHAN可哀想ゃ~モンって。MAILくれたんで。旦那筆頭に大人(野郎達。)は・・・ねっアンジ-さん。ちょぃ前のCMで、海苔のCMの一コマに=「
大人って2.と言うちっちゃな僕が・・・ぬいぐるみ
を障子にぶつけて!!」難かフッとねっ・・・。(笑
)でも、明日は休みです。久々の!!羽のばすぞぅ~
3.!!では。アンジ-さんも体調&風邪には気を付けて。皆」で=ィェ~3.!!大盛でなっ・・・。(笑)              ほなねっ。 

                    
返信する
あれ~?? (めめ)
2007-12-25 10:01:20
こんにちは!

クマたん、ウチにはまだ来ていないようです!
遅れているのかしら??(笑)
もう少しいいコにして待ってます!(爆)
返信する
メリークリスマス””” ()
2007-12-25 13:42:04
可愛いイラスト!!!
綺麗な色と動きのある絵に感心です。
私もちょっと描いてみようかな?
シャープな線が難しそう。
返信する
ミッションコンプリート (たいら)
2007-12-26 02:34:15
こんばんはたいらです。
やっと…クリスマス終わりました…
今年は、ケーキ二ホールにプレゼント…シクシクお金が幾ら飛んだか…計算したくありません。
一昨年だったかな?なんか特に大変でした。
クリスマス当日に当時、人気爆発だった虫キングだったかな?!
そのゲームソフトを買って欲しいと甥っ子にねだられ、沖縄中(北は名護から南の那覇市まで)一日中駆けずり周った記憶があります。
ありましたよ~探し始めて五時間後に…
これで、自分の子じゃないのがなんぎです。
そんなこんなでオイラの一日が過ぎてゆきます。ハァッしんどい。
返信する
メリークリスマスでした (もじょ)
2007-12-26 14:08:10
遅くなりまして
楽しいクリスマスは過ごせましたか?
25日の夜に急遽ケーキをいつもの店に買いに行ったら.....閉まってるよ
通常なら23時まで開店してる筈なのにぃ
急いで大型ショッピングモールに向かったとさぁ
ケーキの購入は計画的に
返信する
まいど! (アンジー)
2007-12-26 17:26:47
 kimera25さん
このペースではたして間に合ったのでしょうか。
締切が迫った仕事は本当に大変ですね(笑)
ZARDの絵を気に入って下さって嬉しいです。

 murasanさん
いつも健康アドバイスをプレゼントして下さるmurasanさんに、素敵なプレゼントが届きますように。
うちもケーキだけは大きいのを買いました(笑)

 ふくやぎさん
私の方こそ、こんな写真をどうやって撮るんだろうといつも思っています。
「あたしが重いんやなくて、プレゼントが重いんや」とキョコたんは言っております。

 チョロきったんさん
私もケーキを食べて、家族にちょっとしたプレゼントをするだけのロンリーブルークリスマスです
毎年、「今年こそルミナリエに誰かと…」と思うんですけどね(笑)
慌ただしい年末、お体大切に!

 めめさん
めめさんのように幸せいっぱいの人は後回しです!(笑)
私も早く、「○○がサンタクロース」って言いたいです

 私さん
私さんのように上手な方にそんな風に言って頂けると、すごく嬉しいです。
この絵は、プロの方が自分の作画方法やテクニックを披露するコーナーを見て描きました。「あ、こんな風に描くのか」と色々参考になりました。

 たいらさん
子供達のために、まさにたいらサンタですね。
素晴らしい!
そんな師匠へのプレゼントは…やはり、加奈さんからの「メリークリスマス!」が一番でしょうか?

 もじょさん
うちはいつものケーキ屋さんへ行くと、長蛇の列!
とても並ぶ気になれなかったので、ちょっとあやしげな道にある初めての店で買いました。
でも、これがおいしくて、かえって良かったです。
返信する

コメントを投稿