BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2018-05-03 21:31:29 | 野球


 昨日は雨で中止になりましたが、阪神とDeNAの3位攻防戦です。
阪神はこのGW中は、まっ黄っ黄のユニフォームでのぞむようですね。

 阪神先発・メッセンジャー、DeNA・東

1回表:DeNAがロペスのタイムリーで先制。 0-1

5回裏:糸原がヒットで出塁。
    ここまで辛抱して投げてきたメッセンジャー自身もヒットを放ちます。
    上本が逆転の2点タイムリーツーベース 2-1

7回裏:糸原、俊介が連続ヒット。
    梅野がスリーバントになりましたが、きっちり送ります。
    代打・鳥谷は敬遠。
    またも上本が2点タイムリー 4-1
    1点差の息詰まる攻防が続いてきましたが、少し阪神にゆとりができました。

8回からはリレーに入ります。
桑原が1点を返されますが、ドリスが無失点で切り抜け、阪神が勝利

ヒーローは粘り強いピッチングを続けたメッセンジャーと、今日4打点の上本です。

阪神、これで3位浮上
なんと、巨人が敗れたので、2位に浮上します  \(^_^)/
今の時点では順位よりも、目の前の試合をとにかく勝ってほしいですね。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-05-05 02:59:06
詳しい説明で、内容が伝わってきました。

阪神の勝利、さぞや、嬉しかったでしょうね。

ブログ関係することが、ストレス解消につながり、いいものですね。
返信する
siawasekunさん、感謝してます! (アンジー)
2018-05-05 17:21:54
応援しているチームが勝つとすごく嬉しいですね。
好調を維持してほしいです。
返信する

コメントを投稿