BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2015-08-23 20:51:12 | 野球


 勝ち続けていれば首位をキープできる阪神。ここは3タテくらわせたい


 阪神先発・メッセンジャー、DeNA・モスコーソ

1回裏:鳥谷フォアボール、大和が送って、福留様先制タイムリー 1-0
    昨日と同じように最初のチャンスをものにします。

4回裏:マートンのソロホームラン 2-0

5回裏:二死満塁から、福留様押し出しフォアボール。3-0

8回裏:DeNAに1点を返されます。3-1

9回表:先発メッセンジャーからオスンファンにスイッチ。
    さくさくっと三者凡退で、阪神が勝利


メッセンジャーは気迫のピッチングですね。
登板間隔が少し短かかったけど、どうしても勝ちたいという気持ちで投げていたんでしょうね。
モスコーソもいいピッチングだったと思いますが、打線の掩護がなかったですね。

DeNAになってから、ベイスターズは「お得意様」ではなくなってしまいました。
どちらかというと、勝ちにくい相手になったんじゃないかしら。
だから、3タテは難しいかと思いましたが、勝ててよかったー。
これで、巨人の勝敗にかかわらず首位キープです。
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その代わり・・・ (lucino)
2015-08-23 22:06:33
ベイスターズに代わりまして、お得意様候補の中日ドラゴンズのファンです
まぁ・・・今日は勝てたのかな

阪神は3タテで勝ちましたか
勢いが止まりませんね

メッセンジャーはよく頑張りましたね
個人的には阪神で最も頼れる投手と感じます
うちの親も甲子園に行った時は大抵彼が投げてくれるので一安心です
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-08-24 20:06:27
メッセンジャーは悔しいことがあると、それをバネにする選手のようですね。
今回は巨人戦で打たれた分、しっかりおさえてくれたようです。
やっぱり開幕投手なんで、意地があるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿