BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2014-08-17 21:37:24 | 野球


 一勝一敗で迎えた第三戦。このカードを勝ち越すのはどっちだ

 阪神先発・岩貞、DeNA高崎

1回表:先頭打者上本がいきなりホームラン 1-0
    3番鳥谷も続きます 2-0
    阪神はさらにチャンスを作り、今成ショートゴロの間に1点を追加。3-0

岩貞はプロ二度目の先発。
味方が初回に3点を取ってくれたこともあって、落ち着いて投球。

4回表:上本タイムリー 4-0

6回裏:岩貞は、ブランコ、バルディリスにホームランを続けて打たれ、安藤にスイッチ。
    安藤が後続を断ちます。

8回表:二死ランナーなしから、梅野がホームラン 5-2
    DeNAを突き放す貴重な1点が入りました。

阪神は安藤から、福原、オスンファンと必勝リレーでつないで勝利


岩貞は嬉しいプロ初勝利。
上本の先制パンチが試合の流れを決めてくれましたね。
梅野も終盤、3点差にしてリリーフ陣の気持ちを楽にしてくれました。
巨人が広島に負けたので、ゲーム差が1.5に縮まりました。
これくらいでぴたっとついていってほしいですね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね! (lucino)
2014-08-18 00:30:49
岩貞が初勝利ですね
めでたいですね

藤浪に続き、また素晴らしい若虎の投手が現れましたね
将来がとても楽しみです

ヒーローインタビューで岩貞が「梅野のおかげ」って言っていましたよね
彼を勝利投手に導いたのが若き相棒の梅野って言うのだから、さらに素晴らしいです

これからも若きバッテリーで阪神を引っ張って行って欲しいですね
返信する
Unknown (siawasekun)
2014-08-18 07:01:20
阪神、勝利、・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-18 13:06:28
ただいまーーです!
帰宅と記事の更新のお知らせをさせです。
留守の間は、コメントと応援ありがとうございました。
返信する
Unknown (りえ)
2014-08-18 20:36:08
アンジーさん こんばんは^^
プロ初勝利忘れられない一勝になりますね
阪神勢いがありますね♪
月曜は試合ないのでちょっと寂しいです。

ひまわり、子供のころから大好きなお花です
写真見せてもらって元気もらいました^^
まだ自分ちブログ休んでますが、ときどき覗かせてもらいますね^^
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2014-08-20 20:56:40
 lucinoさん
ルーキーにチャンスが回ってくるということは、先発ローテーションが定まってないということでもあるのですが、ものにしてくれると嬉しいですね^^
がんばれ、ドラ1岩貞!

 siawaeskunさん
若い力が躍動しての勝利は喜びもひとしおですね。
岩貞投手には大きく育ってほしいです。

 みどりさん
おかえりなさ~い。
楽しんでこられたようで何よりです。
お土産話が楽しみです^^

 りえさん
こちらでは、最近ひまわりによく似た小さな花が多くて、昔ながらのひまわりがなかなか見られません。
たまに見つけたので撮らせて頂きました。
今年は湿度がきつくてしんどいですが、お体大切になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿