BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 楽天

2015-05-27 21:45:24 | 野球


 交流戦白星スタートした阪神。連勝したいところです。

 阪神先発・藤浪、楽天・美馬

一言で言うと、両チーム0行進です

藤浪は10回無失点という好投でしたが、味方が点を取ってくれないので致し方なくオスンファンにスイッチ。

11表:体調不良で休んでいたオスンファンですが、0点でおさえて、完全復調を思わせます。
  裏:ツーアウトからゴメスがヒットで出塁。代走俊介。
    福留様に打順が回ります。
    このところ、いいところで必ず打ってくれていた福留様。期待は高まります。

    サヨナラ2ランホームラン キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


藤浪くんはもう、7回の壁とかなくなりましたね。10回完封できるんだもんね。
勝ち星をつけてあげられなかったのが残念ですが、きっと後の試合で打線の恩返しがあることと思います(^^ゞ

楽天のピッチャーも見事でしたね。特に、高校野球で活躍した松井裕と藤浪の投げ合いは見応えがありました。

あと、解説が星野さんだったんで、「節」が色々きけましたね

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10回無失点かぁ・・・ (lucino)
2015-05-28 10:20:17
藤浪が10回無失点ですか
やはり、彼はただ者ではないですね
そんな彼に報いる白星がついたらよかったのにね
もっと早く、打ってほしかったですね(笑)

交流戦2連勝
何かの流れがやってきたのではないですか
返信する
lucinoさん、感謝してます!  (アンジー)
2015-05-28 17:40:03
いきなり連勝は嬉しいですね。
でも、打線がもうちょっと早く点を取ってくれないと、ピッチャーが気の毒ですね。
まだいまいち打線がつながっていない感じがします。
返信する

コメントを投稿