BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

選挙の花

2009-09-01 22:06:28 | 野球


 選挙の日は、家から投票所までの道すがらに咲いている花を写すのが、わたしの小さな楽しみです。
名付けて、「選挙の花」
 まずは、キミ様のベルギーGP優勝を祝うかのような、フェラーリレッドの勝利の花。



 続いて、阪神の勝利を祝う花になるでしょうか。
晴れた夜空にきれいな月が輝く甲子園 
きょうから、ヤクルトとの3位攻防直接対決です。
現在のゲーム差は5。
虎ぬ狸の皮算用になってほしくないので、これ以上はいいません

 阪神  ヤクルト
1回裏:ヤクルトの先発館山にはここまでやられっぱなし。
    今日は、鳥谷のホームランで先制します。1-0

2回表:阪神の先発は安藤。キャッチャーは矢野。
    3連続ヒットで一死満塁。ピッチャー館山に打順が回ります。
    館山がスクイズ。これがホームゲッツーになります。ヤクルトは無得点。

4回裏:平野がヒットで出塁。
    金本兄貴の2ラン 3-0
    新井ヒット、ブラゼル四球。
    代打・葛城ファーストゴロで、二死一、三塁。
    矢野がタイムリー 4-0
    金本・矢野のアラフォーコンビが追加点をあげてくれました。

6回表:無死一、三塁でタイエルが併殺打。この間に、1点が入ります。4-1
    安藤はこの回、1失点で切り抜けます。

  裏:金本ヒット、新井のタイムリーツーベースで、5-1
    とられた後にすかさずとりかえします。
    二死一、三塁から代打・桧山がタイムリー 6-1

7回表:安藤から金村にスイッチ。
    金村がこの回をおさえます。

8回表:3番手江草がフォアボールを連発。
    二死満塁となったところで、今日は休ませるつもりだったアッチソンを投入。
    しっかり投げんかい、江草

9回表:阿部がまたもフォアボールを連発して、無死一、二塁。
    ここも今日は休ませるはずの藤川が出て行きます
    三連続三振でゲームセット


リリーフ陣の四球はいただけませんでしたが、苦手の館山を打ち崩してとりあえず快勝。
大事な初戦をとり、ゲーム差が4に縮まりました


  朝顔のカーテン


 楽天  西武 
楽天はこのカードに2勝した時点で、CSマジック27が点灯します
先発は西武・涌井、楽天・岩隈のエース対決。

2回表:西武が先制、0-1

4回裏:山崎の同点ホームラン、1-1

7回表:西武が追加点、1-2

9回裏:代打・憲史の同点タイムリーツーベース 2-2
    リンデンがサヨナラヒット 3-2


岩隈は7者連続三振をマークする好投。2失点完投で11勝目。
CSマジックに向けて大きな1勝です

CS出場に向けて、がんばれ、阪神 & 楽天 


 三原色の勝利の花





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎ぬ狸? (ふくやぎ)
2009-09-01 22:32:18
そちらは好天ですか?
関東はどん曇。
わたしの代わりに月を撮っておいてね。
台風一過でスッキリするかと期待はしていたのですが。。。
返信する
目茶苦茶和みます…(^-^)v (チョロきったん)
2009-09-01 23:13:05
アンジ―さん。晩2.こ!目茶苦茶和みます…(^-^)vチョロ吉の住んでる近所でも、朝顔のカ―テンが~有りなかなか良いンョッ此れがねっ!!(笑)嫌な事が合っても?落ち着かせてくれる&和むンだぁ~花は、どんな花も小さかろうが&大きいだろうがねぇ♪(^-^)v愉しくなるンョッ!後、阪神勝ちましたぁ~遣りました(^^)vクライマックス出て貰わんとなっ!!でもって、今日は、免許更新&家の事=病院行って来ました~休みなのに、目茶苦茶2.ハ―ドですから~(..)(__)(笑)芸能人(^-^)負けです…。暑いのがタマノキズで!!色々話いっぱいしましたょっ。亜沙美となっ。今ICU難だけど。でも、力強く負けん気出してp(^-^)qって居るんで、チョロ吉も笑い話をいっぱいしましたょっ!!帰り際に気を使うなって云われましたからねっ!!怒りヤンノッょっ~(笑)チョロ吉に吐けたら、吹っ飛ぶなっ!!(笑)って。電車の中では、自然に涙が出て来て大変2.。全く知らない子供ちゃんが、やはり病院から乗っていた何て!?親子連れさん。(^-^ゞ電車待ちにて~何処か痛いンですかって?はいって飴ちゃんをくれて。元気出る飴ちゃんだからと言って励ましてくれて…難かムチャ、嬉しくて♪(^-^)vm(__)mねっ…。ママとは、話してねっ!!色々と。あちらも、旦那さんがねぇ~大変。病院と言う処は、ホンマ嫌ですょっねっ…。目茶苦茶長~くなりm(__)mねっ。体調&夏風邪引かんょぅ~に(^-^)vで。チョロ吉は、元気ャからねっ~ハニ―心配要らんデェ…(^-^)ほなねっ。(^-^)/
返信する
これが選挙の花・・・・・ (lucino)
2009-09-01 23:57:50
これが選挙の花ですか・・・・・
これをめぐって争っていましたね、今週末は

オールスター前までは内容重視ですが、ここからは結果重視・・・・リリーフ陣がダメだろうが結果オーライで秋は進んでいかねばならないですよね
なので、よしとしましょう
すべてはクライマックスシリーズの為っ

こっちはF1記事を書いていて・・・・
動画が2時間たってもアップロードできずに、キミ様のカッコイイ動画を載せることが出来ずにF1記事を不完全燃焼で書き上げたlucinoでした
返信する
まいど1号! (アンジー)
2009-09-02 01:17:43
 ふくやぎさん
ぎょえー、わたしが撮るの?
一応トライしてみましたが、全然上手くいきませんでした
ものを頼むときは相手の適性をよく考えましょう(笑)

 チョロきったんさん
綺麗な花がダーリンの心を和ませてくれたなら、わたしも嬉しいです。
わたしも父が入院してた時、病院に行くのが憂鬱でした。父は治らない病気だったから、よけい…
これから気候が良くなるから、亜沙美さんが回復するといいな。
ダーリンも自分の体をいたわってあげてね。
 
 lucinoさん
キミ様のオーバーテイク、格好良かったですねぇ~
レースの展開が去年と似てたので、最後でぽしゃらないかと心臓ばくばくでした。
阪神は、アッチソンを疲れさせないように江草や阿部にがんばってもらわないといけないのに、ほんまにもぅ~
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-09-02 03:54:35
選挙の日に、家から投票所までの道すがらに咲いている花の撮影、・・・・・・。
良かったようですね。

フェラーリレッドの勝利の花、・・・・・・。
阪神の勝利を祝う花、・・・・・・。
いいものですね。

阪神、ヤクルトに勝利、・・・・・・。
楽天、西武に勝利、・・・・・・。
良かったですね。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-09-02 20:45:12
投票には必ず行くことにしているわたしですが、すぐ近くの投票所まで行くのもめんどくさいっちゃめんどくさいです。
それで、ついでの楽しみを作りました。
返信する

コメントを投稿