BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

はじめまして!

2006-04-17 14:15:15 | Weblog
はじめまして。アンジーといいます。
大好きな大山加奈選手のブログにアクセスしたのがきっかけで、ブログというものの存在を知りました。加奈さんのブログがとても素敵なので、何度も遊びに行っているうちに、自分でもやってみたいと思うようになりました。
加奈さんのブログにコメントされてるファンの方のブログにも遊びに行ったのですが、これがまた素敵で…こうして、芋づる式に(笑)素敵なブログを見て、ぜひ、ぜひ、やってみたいと思うようになったんです
続けられるかなーとか、来てくれる人がいるかなーとか、不安でいっぱいですが、とにかく、やってみたいと思ったことなので、やってみようと、えいやっと踏み出してみました。
タイトルは、これも大好きな岩隈選手がHPで「ファンの質問に直接答えるコーナー」というのをやっておられるのですが、それに投稿したら、回答の最後に「幸せになって下さいね!」って書いて下さったんです
大好きな人にこんなこと言って貰っちゃったら、もう、絶対なりますてなもんですよね。それで、ブログのタイトルにしちゃいました。
幸せのイメージは色々だと思いますが、私は何となくぽかぽかとあったかい感じかなー…猫が日なたでお昼寝してるみたいな、ホンワカと心地いいブログにできたらいいなと思っています
どうかよろしくお願いしまーす


今年は、あわやナマ桜を見ずに終わるのか、という状況だったんですが、先週、近所の公園に一本だけ咲いていてくれたのを見ることができましたー
大阪はここのところ雨続きだったんですが、きれいに咲いててくれてアリガトーという感じです。やっぱり、一度は桜を見たいですよね。
これから、どんなブログになっていくか、自分でもわかりませんが、お気軽にお立ち寄り下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (しおり)
2006-04-17 21:29:55
アンジーさん、こんばんはblog開設、おめでとうございます遂にbloggerとなりましたねわーい仲間だ、仲間だこれからもよろしくお願いしますねブックマークの件ですが、よろしくお願いします相互しましょう私もしておきますねやり方…は、説明を読んだらわかりますよ、きっと私、教え方メッチャ下手なんでQ&Aみたいな所に書いてあると思います画像も書いてありますよどうしてもわからない時は、私の無い頭を絞って絞って…お教えします(笑)

それでは、素敵なblogとなるよう、頑張って下さいねまた来ます
返信する
なんで… (しおり)
2006-04-17 21:31:30
壮語しましょう←怒ってるんだ?(笑)私は←こうしたつもりなのに…すいません
返信する
また… (しおり)
2006-04-17 21:32:47
今度は“相互”が“壮語”になってましたね全く…おっちょこちょいですいません
返信する
祝、ブログ開設 (からあげママ)
2006-04-18 10:40:33
ブログ開設おめでとうございます~

gooですね、同じですね~

岩隈選手ですか、イケ面ですね画像はアンジーさんが書いたのですか岩隈選手とアンジーさんかな

関東のさくらはほぼ散りましたねもう葉っぱで一杯ですよ。



ブックマーク、オッケーですよ~
返信する
初レスれーす! (アンジー)
2006-04-19 02:01:31
しおりさん

早速、トリプルカキコありがとうございます いっぺんに賑やかになって、すごく嬉しかったです。

ブックマークはできたけど、やっぱり、画像が思うところに入らない…なぜ?

もっとブログのことを勉強してからと思ってたんですが、そんなこと言ってるといつまでも始められない気がして見切り発車したら…やっぱり大慌てです

早くしおりさんみたいに素敵な画面が作れるようになりたいです。

また、いらして下さいねー。



からあげママさん

ママさんにコメント頂くと、何だか百人力ですねー。ありがとうございまーす

そうなんです。何か画像が欲しくて、自分で書きました。画用紙に描いたのをデジカメで撮って…なんてアナログなことをやっているので、画面が暗いですが

岩隈選手も、加奈さんと同じで、顔だけじゃなくて人柄も素敵なんですよー でも、もうとっても素敵な奥様と、すごーく可愛いお子さんがいらっしゃるんですけどねー。

まだ思い通りに編集ができないんすが、また遊びにいらして下さい。
返信する

コメントを投稿