BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs DeNA

2018-04-05 20:51:24 | 野球


 開幕カードは負け越してしまった阪神。
続くDeNA戦は勝ち越したい

 阪神先発・メッセンジャー、DeNA・東

昨日先発して好投した小野に続き、メッセンジャーも好投。
三振の山を築いています。

4回表:福留ツーベース。
    大山の犠牲フライで、阪神が先制 1-0

 

試合はその後、膠着状態。雨も降ってきます。

8回表:高山がヒットで出塁。上本が送って…
    糸井がタイムリーツーベース 2-0
    待望の追加点が入りました o(^o^)oー

9回裏:最後に筒香に廻ってきましたが、ドリスが危なげなくうちとって、阪神連勝


メッセンジャーは11奪三振。
お立ち台では、しきりにキャッチャーの梅野に感謝していました。
DeNAのルーキー・東もいいピッチングでしたね。
阪神は、福留がチャンスメイク、糸井がダメ押しタイムリーと、ベテランが決めてくれました。

今季初の連勝
がんばれ、阪神




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-04-07 02:46:40
阪神の勝利、さぞや、嬉しかったでしょうね。

心身ともに健康が一番ですね。

自由気ままに、好きなこと・ブログ関係ができるのは、とても良いですね。
返信する
siawasekunさん、感謝してます! (アンジー)
2018-04-07 20:47:28
今シーズンも、阪神には気を揉ませられそうです(^^;;
おっしゃる通りですね。楽しくブログやっていきたいです♪(^-^)v
返信する

コメントを投稿