BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

一発で覚えてね!

2007-07-02 17:16:11 | 野球
   
     「クマクマ王子と呼んで下さーい
     「意味不明…


 今年の阪神は、HRで劇的デビューを飾る新戦力が目立ちます。
巨人戦での逆転サヨナラホームランで、一気にブレイクした狩野選手。
昨日は、二塁手として先発したルーキー坂選手が、プロ初安打がホームランとなる先制アーチで鮮烈デビュー
ヒーローインタビューで「名前、覚えて下さい!」という声を聴くのはなかなか微笑ましいです
投げては上園投手が5回1失点で今季2勝目を上げました。
ルーキーが投打に活躍してくれました。

今季は試練の年になっている阪神ですが、いつまでも2003,2005の優勝メンバーで戦えるはずはありません。主力の故障や不振は、新しい力が伸びるために必要なことだったのかもしれませんね。
その、主力の調子も少しずつ戻ってきているようです。
この日も金本兄貴が、頼もしい2試合連続HR。
序盤に点を取ってもその後追加点がとれないとひっくりかえされることが多いので、これは貴重な援護弾でした。
上園くんが投げる時は、野口選手がマスクを被るんですが、このコンビはいつも点を取られないし、野口選手も今季はバッティング好調。いいところで打っています。
主力、控え、新戦力がガッチリかみあった全員野球ができるようになれば、巻き返しは夢じゃない。
あと8連勝しな、許したれへんで


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい材料 (tami)
2007-07-02 20:23:35
こんばんは。

阪神、いいですね~。

なんかこれからやってくれそうな感じじゃないですか。

8連勝と言わずに、10連勝、12連勝と・・・。(笑)
返信する
「阪神」明るい・・・・。 (チョロきったん)
2007-07-02 21:11:55
アンジ-さん。晩2.こですぅ~!阪神勝てる試合は
、是非勝って貯金2.!!我ら、オリックスは、寝ていますが・・・・キヨちゃんで、明るい兆しが・・・
・見えて着ているんで、「遣って」貰いまひょっ!!
でも、阪神程ではないが・・・・!!是から2.。
今なんでは、終わらんょっ!!ネッ~黙ってダレン
からなっ!!(笑)阪神は、試練やなっ!!こちとら
は、訓練と忍耐=柔軟剤が必要ですぅ~!!(笑)
先程、オ-ナ-会議終り今から・・・・同期と飲み会
に。   では。     又  なが2.と。
返信する
まいど! (アンジー)
2007-07-02 21:56:16
 tamiさん
そうだといいんですけどね。
巨人戦で真価が問われるというところでしょうか。
前半で悩まされ続けた「鯉の病」もありますからねえ(笑)

 チョロきったんさん
お互い、このままでは終われませんね。
これからがシーズン本番です。
とりあえず、プレーオフ進出。
日本シリーズが関西ダービーになると面白いですね。
返信する
新鮮!! (murasan)
2007-07-02 23:00:32
ルーキーが活躍すると、勢いづくしいいですね♪
ルーキーが伸びるチームは強くなりますよvv
そうですね~巨人戦で真価が問われる所!!
ガンバレ~ww
返信する
アニキ・・・ (ヤス)
2007-07-02 23:11:32
やっぱり阪神は金本が打たないと…でもたしかにいつまでも同じメンバーって訳にいかないんですよね(淋)。
西武も25年でAクラスを終えようとしていますし…。
返信する
新人 (めめ)
2007-07-03 10:23:01
こんにちは!

新人ががんばっていると、微笑ましくもあり頼もしくもありますね!
近い将来は、メインの戦力となって活躍してくれるのが今から楽しみですね♪
8連勝なんて、控えめなこと言ってちゃダメですよ!(笑)
返信する
まいど! (アンジー)
2007-07-03 15:37:31
 murasanさん
ヤクルト戦ではまたルーキー投手が一軍に上がってくるようです。
上園選手に続いてほしいです。
がんばれ~

 ヤスさん
金本選手はきっと40過ぎても息長く活躍してくれると思います。
やっぱり、頼りになるベテランがいないと!
西武は25年間ずっとAクラスだったんですね。すごい記録です

 めめさん
新しい力が頑張っているのは希望が持てますよね。
どんどん経験を積んで猛虎に育ってほしいです。
そうですね! 20連勝でも30連勝でも…
返信する

コメントを投稿