BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

1月2日

2010-01-02 20:51:17 | Weblog
リョウマくんから明けましておめでとうございます


  さっそく、こんなの着せられちゃったリョウマくん。親馬鹿全開です
今年の大河ドラマは「龍馬伝」ですね。
わたしは幕末なら坂本龍馬、戦国時代なら真田幸村のファンなので、龍馬が取り上げられて嬉しいです。
どんなドラマになるのか、今から楽しみです

今日は7時間ドラマ「柳生武芸帳」を見ています。
主演は反町くん。
だい~ぶ前に、ハマちゃんが坂本龍馬を演じたドラマで岡田以蔵役で出ていたのが反町くん。あのカッコイ人は誰? と思っていたら、「ビーチボーイズ」でブレイクしてくれました。「GTO」もよかったなぁ。

おせち料理が1日であらかたなくなってしまいました。
今日は母と妹が百貨店に買い物に行ったので、ついでにお弁当を買ってきてくれましたが、明日からはご飯を作らなくっちゃです。
3日間もたせてよ~

出不精のわたしは、元旦に近所の神社に初詣に行き、今日は一日家でゴロゴロしていました
初詣でひいたおみくじは「半吉」。
まあ、大体いいことが書いてあったので、よしとしよう。
何より、


待ち人きたる
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



「まだ来てないから

「彼と二人でルミナリエ」に一歩前進か

皆様はどんなお正月を過ごされていますか?



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいですね! (ふくやぎ)
2010-01-02 21:09:46
普通の一日です。
夜は月を撮り。
お餅を少々食べただけです。

お年玉もこないなぁ。。。
返信する
今年もよろしくです♪ (murasan)
2010-01-02 21:26:04
リョウマくん凛々しいですね☆

おみくじの内容が見事マッチしましたか!!

ルミナリエ実現に向けて後押しですね♪


お正月は元旦から初詣巡りになってますv笑

リフレッシュして、スタートしたいです!!
返信する
まいど1号! (アンジー)
2010-01-02 22:50:55
 ふくやぎさん
お正月の月。いいですねえ。
わたしも夜空を眺めてこようっと。
お年玉。そういえば、そんなものもありましたね(笑)

 murasanさん
お父さんとお母さんができてはりきっているリョウマくんです(笑)
おみくじの予言があたるといいんですけどね。
murasanさんは初詣ラッシュですか。心を浄めてスタートですね!
返信する
待ち人来る…♪(^-^) (チョロきったん)
2010-01-03 00:00:23
アンジ-さん。晩2.こ!リョウマ君オメデトウ~m(__)m!待ち人来る…此れは、ひょっとしたら~ルミナリエ往けますなぁ~遣ったぁ…(笑)今年は、縁起が良いヮィ!!(^-^)vチョロ吉も、近所の神社参拝したおりに、おみくじ引きました~中吉でした!なかなか良いおみくじでしたからねっ!!今年は、良い事有るんではとねっ…(笑)(^-^)明日からの料理p(^-^)qって!!(^_-)//ハニ-応援してまするからなっ。チョロ吉も明日から仕事です…(笑)百貨店は、混んで居たんでは!?人がいっぱい3.で!有れ、チョィ嫌な気分になりますけどねっ…(笑)なまかの1人が、必ず2.酔いますヮァ~。DNAで、子供ちゃんもですけど♪(^-^)v(爆)(笑)では。なが2.と。体調&風邪引かんょぅ~に(^_-)//ほなねっ。(^-^)/
返信する
来るのか~~~っ!? (lucino)
2010-01-03 00:17:21
待ち人、来ちゃうのですね
これは今年1年楽しみですね・・・・

正月はですね、1日は初詣、2日は親戚と集まり・・・今日はのんびりしようかなって感じです

そうやって色々出かけるから意外と休みが終わる乗って早いのですよね
返信する
つ!ついに!!! (きめきめ)
2010-01-03 00:25:43
ついに
ついに
ついに!
「来ちゃうんですか?」
kimeのところには
戸塚の魔物がいるそうで
3日の駅伝に
魔物が来ないことを祈ってます。

アンジーさんには
白馬に乗った王子様がくるように
祈ってます!
返信する
一つ書き忘れ~ (チョロきったん)
2010-01-03 01:01:31
アンジ-さん。一つ書き忘れ~(笑)チョロ吉も、柳生武芸帖観てました…是っ。(^-^)v反町なかなか良いじゃ~ン!!(^_-)//では。ハニ-(-.-)Zzz・・・・ほなねっ。(^-^)/
返信する
おめでとうございます (siawasekun)
2010-01-03 08:36:50
リョウマくんからの賀状、・・・・・・。
素敵ですね。
見せていただき、siawase気分です。

良き正月をお過ごしのようで、嬉しく思います。

昨日も、siawasekunの拙いブログを見て、応援ポチに、心より深謝です。。

さて、アンジーさん
昨日の「 お体もう大丈夫ですか? 」についてですが、・・・。
→ 全快です。
  ご心配、ありがとうございました。
返信する
まいど2号! (アンジー)
2010-01-03 15:49:56
 チョロきったんさん
ダーリンは中吉でしたか。大吉より、それぐらいの方がいいっていわれますよね(^-^)
百貨店はやっぱり人が多かったみたいです。
上の階には行かないで、地下食料品売り場で掘り出し物を見つけてきました。
ダーリンの方が一足早くお仕事始めですね。体に気をつけてやって下さい。

 lucinoさん
ついに待ち人がくるのでしょうか。
新年からドキドキです(笑)
lucinoさんは充実のお正月のようですね。
ごろ寝している方が休みはあっという間にすぎるような気がします。でも、外へ出ると疲れるし…どうしたらいいんだぁ~(爆)

 kimekimeさん
ついにきちゃうんでしょうか
どんな人か楽しみです。
駅伝は母が一生懸命見てました。
ゴールは悲喜こもごもでしたね。

 siawasekunさん
お体、よくなられたようで何よりです。
楽しいお正月を過ごされていることでしょう。
わたしもsiawasekunさんの素敵な写真に癒されています。
返信する
待ち人~ (ヤス)
2010-01-03 23:14:41
キタ~っ!!…フライング???

私は出ずっぱりなお正月、実は2つ目の旅してきちゃいました。お楽しみに~っv

でももう明後日から仕事なんだよなぁ~、1週間休みは復帰が大変です(笑)。
返信する

コメントを投稿