BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

甲子園に行ってきました

2018-04-10 23:24:14 | 野球


 友人が今季の甲子園開幕ゲームに誘ってくれました。
対戦相手は連覇を狙う広島です

 阪神先発・小野、広島・藪田

この時季のナイター観戦は、着ていくものに結構悩みます。
家を出る時は暑いくらいでも、日が落ちたスタンドって、わりと寒いんですよ。
結局、薄手のジャケットの下にセーターを着て、寒かった時のためにストールを持っていったんですが、やっぱりダウンを着てくればよかった~と思いました。
特に、前半は広島にリードを奪われるうすら寒い展開だったので、よけいに浜風が身にしみるのよ(^^;;

 

2回に2点を先制され、4回にやっと1点を返したと思ったら、5回表にまた1点とられてしまいました。
わたしたちの席は3塁側アルプスなので、カープの応援団のすぐ近く。
ああ、勢いのある応援が恨めしい…

6回裏:フォアボール(ばっかり)で満塁
    今日の阪神は、フォアボールでしかランナーが出ないのよ(笑)
    打席には代わったばかりの俊介。
    ショートゴロエラーの間に2人が帰って同点
    代打・伊藤隼太のピッチャー強襲タイムリーヒットで逆転 4-3
    わ~ん、寒いのがまんしてみていてよかった~


同点になった瞬間の歓喜の3塁側スタンド 
    



リードして、いい気分のジェット風船とばし
    


友人が九時過ぎには球場を出なくっちゃなので、勝ってる間に(^^ゞ 席を立ちました。
帰りの阪神電車の中でスマホでその後の状況をチェックしていると…

4-3のまま9回の広島の攻撃。
一死二塁になってヒヤヒヤ
ドリス~、信じてるよ~(^人^)

ドリスが押さえてくれて、阪神が勝利
観に行った試合が勝ちで嬉しい

ホーム開幕ゲームなので、グッズも貰えました \(^_^)/
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-04-14 03:19:31
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

阪神の勝利、さぞや、嬉しかったでしょうね。

自分の好きな内容を、ブログに載せて楽しみ続けられるのは、素晴らしいことですね。
返信する
Unknown (アンジー)
2018-04-14 20:40:15
観に行った試合が勝ち試合だった嬉しさは格別です。
良かった~^^
返信する

コメントを投稿