BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs ヤクルト

2015-06-21 19:53:57 | 野球


 交流戦後、白星発進した阪神。今日はどうだったでしょうか?

 阪神先発・藤浪、ヤクルト・新垣

2回裏:今成のタイムリーで阪神が先制 1-0

4回表:先頭バッター畠山にツーベースを打たれてしまい、雄平にも連打。
    フォアボールなどもあり、逆転されてしまいます。1-2

6回裏:福留様、反撃の同点ホームラン 2-2
    一死満塁で、代打・狩野が勝ち越しの2点タイムリー 4-2

7回から、安藤―福原―オスンファンのリレーで阪神が勝利


昨日と同じく序盤に先制できたのは良かったですね。
その後逆転されてしまいましたが(畠山、本当によく打つわ)、阪神には福留様がいらっしゃるのだ。
狩野はこのところ、代打でよく結果を出しているので、スタメンで使ってあげたい気もしますね。
阪神は今、外野のポジション争いが熱いようです。
切磋琢磨してがんばれ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ふくやぎ)
2015-06-21 23:08:31
上がモタモタしているのでチャンスではないですか!
ま、どのみちかなり団子状態ですね。。
返信する
藤浪くん・・・ (lucino)
2015-06-22 10:25:54
藤浪くんは危なっかしい投球もありますが・・・
結構打線に恵まれたりしますよね
大量点を取ってくれて逃げ切ったってのもありましたっけ・・・

でも、それは結構大事な要素ですね
マーくんも、初年度は何故か勝つ不思議な子って感じでしたし・・・
それで勝ち癖を付けることが出来たら、いいのかなって感じですね
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2015-06-22 20:29:52
 ふくやぎさん
首位と0.5ゲーム差に迫りましたが、首位と最下位の差も3.5ゲームしかありませんからね
大混戦のセリーグです。

 lucinoさん
藤浪くんはそういう意味では「持って」いますね。
最近はたくましさも出てきたので、今後の成長が楽しみです^^
返信する

コメントを投稿