BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

元旦

2016-01-01 17:25:45 | Weblog

「酉年ちゃいまっせ~
「皆様のご健康とご多幸をお祈りします」

 新しい年がきました。
うちは妹が元旦出勤とか多かったので、なかなか朝家族が顔を揃えられませんでした。それで、おせちは夕ご飯の時にあけて、新年の挨拶もそこでしてました。
なのでというか、元旦はいつ頃起きようか、毎年軽く悩みます。

1 一年の計は元旦にあり、早起きして朝型を目指す
2 一年の計は元旦にあり、その日に早起きなんかすると、睡眠不足の一年になりそうなのでゆっくり寝る。

こんなことで悩んでいるあたりが…

結局いつも、眠気に負けて2になってしまいます。
今年も2でした。
睡眠をたっぷりとれる1年になりそうです(^^ゞ

こんなわたしですが、本年もよろしくお願いします m(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2016-01-01 20:44:16
新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

元旦の日は私もゆっくり寝てたいです。
大晦日夜更かししてるし(^^ゞ
イラスト、いつもお上手ですね(^^)
じっと見入っちゃいます♪
今年もまたイラスト見せていただくのも
楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (りえ)
2016-01-01 20:46:13
続けてコメントしてしまいごめんなさい。
ブログのお正月のテンプレートも素敵ですね(^_^)v
返信する
謹賀新年。 (lucino)
2016-01-01 21:49:08
もう私の場合・・・
早起きはやめました(笑)
あれやっちゃうと、普通に寝不足で終わりますからwww

受験時代、行っていた学校の講師からも受験友からも「朝型にしておけ」って言われたけど・・・最後は夜行性で合格しましたしね
朝型にして、逆に体のリズムが狂いましたからね

殆どの人が朝型にした方がいいでしょう
でも、やっぱり・・・結局は人それぞれってことなのかなって思います

本年もよろしくお願い申し上げます
返信する
Unknown (みちこ)
2016-01-01 21:49:14
あけましておめでとうございます。
初めて関西で正月を迎えましたw
白味噌の雑煮は初体験でした。
返信する
まいど! 感謝してます!  (アンジー)
2016-01-02 18:13:48
 りえさん
いつもイラストにもコメ頂きありがとうございます。
このテンプレートも気に入ってます^^
元旦はやっぱりゆっくり寝ですよね(笑)
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 lucinoさん
わたしも人間には天性の朝型と夜型があるのではと思っています(笑)
年を取っても早起きはできない予感がします
こちらこそ、本年もよろしくお願いします m(_ _)m

 みちこさん
うちは母が東京出身で、ずっとおすましのお雑煮だったので、関西は白味噌と知った時は驚きました。
妹は白味噌が好きだったようで、今年は白味噌のお雑煮を作ってくれました^^
返信する

コメントを投稿