銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

豚熱賠償金、24億円とは、鎌倉雪の下の住人が行った過去の悪事・隠ぺいの為、支払われている。無論の事、菌は人為的にばら捲かれているでしょう

2021-04-20 21:58:31 | 政治

副題-1、『二日目に入れる前書き・・・・・井上ひさしからの、脅迫的コメントを受けて、・・・・・かつ、誹謗中傷コメントの、発信元を公開せよという法律の成立を受けて』

 本日(=21-4-21)の朝、10時29分28秒に、井上ひさし(彼は、公的には自分を死んだことにしていますが、実際には生きていて、地下潜航して、CIAのために役立つことを発案をしています)からだと、思うコメントを受けました。それが、どうして、生起したかについては、以下の各節へ、推敲と加筆を行う、経過において、ここが、大問題だったのですよと、場所を指定して、彼が、どうして、それほど、燃え上がって、自分の方が勝ちだと、思い込んだかの理由を、申し上げます。

 で、今般、法律ができたそうです。それって、2013年に決まった廃棄物処理法案の改正(?)と同じく、その法律で、焚火をしてはいけないこととなったのも、対・私狙いでした。昔、大失敗をした前田清子さんを救済するためでした。それについて、詳細に経過他を書いている文章があるのです。しかし、ここでは、リンク先を申し上げません。何度も、繰り返して、説明をしていますので、どこにあるのが最適であるかが、今は、わからないし、その何本もあるのも、今は、見つけられないからです。いや、何千本もある中から探し出すという、その時間が惜しいからです。

 特に有名な殺人事件とは、関係がない時期に、書いていると、思います。私はよく神様が、この指を動かして、書かせてくださると、言っていますが、本当に憑依的であって、全く苦労をせずに、文章が生まれる人間だから、いつ、どういう発想が、頭に浮かぶかは、ちょっと、自分でも予測ができないところがあるほどです。

 しかし、国会で、成立する法案が、私狙いだと、言うと、またまた、井上ひさしに関係妄想だとか、誇大妄想だと、言われそうですね。しかし、ついこの一月にも、感染しているのに、隠している人間を逮捕して、収監しようとか、罰金をとろうという法律が、できかかって、それは、さすがにひどいという、野党と、与党の一部によって、成立が抑えられました。しかし、それこそ、2020年12月22日に、新コロナウィルスを、策謀をもって、武蔵小杉の関東労災病院内、ドトールで、ぬるい水に入れて、飲まされたのに、発症をしなかった、私が、病魔に耐えて、頑張って、隠れているはずだと、みなされて、そういう法律ができかかったのでした。私が発症をしなかったのは、同時に、飲んだ、150ccのミネストローネスープがあっつあつだったからです。

 彼らは、その熱さゆえに、水をほしがって飲むだろうと、考えて、普通は、水を置いていないドトールで、向こうから、コップに入れた、水を提供してくれたのでした。しかし、神様は、本当にいらっしゃるのです。思わず、飲んだ、ぬるい水、一口を、150CCの極アツのスープが殺菌をしてくれたのでした。他人から移る場合は、飛沫感染なので、どこにウィルスがあるかがわからないでしょう。

ところが、コップに入れた、新コロナウィルスを飲ませるというのは、いわゆる毒を盛るという形ですから、その量を凌駕する量の、殺菌用、高温を医に入れ込めば、ウィルスは死滅するのです。

副題〇、『本日のブログを書き始めるにあたって』

 皆様、私は元気です。まだ、死んでいません。というか、殺されていません。というかご近所様たちから、精神病院へ強制収容をされていません。(苦笑)

 雨が続きましたが、次に、晴天が、二日続きました。で、一家を預かる主婦としては、それなりにやるべきことがあり、それをやっていて、ブログを更新していませんでした。

 私が今、書いているのは、ご近所の動きです。というのも、28本の恐ろしいコメントを、(公的には自分を死んだことにしているが)いまだ実際には、生きている井上ひさしが、よこしていて、それを、丁寧に、読んで、彼が何を本当に言いたいかというと、二つあることを発見しました。

 それは、私のブログが、どんどんどんどん真実をついているので、ご近所様を動かしている。または、恐ろしい弾圧用ニュースを生み出している自分に火の粉が、いよいよ降りかかりそうなので、それを恐れている・・・・・と言う事が一つ。(これをAとする)

 もう一つは、去年の11月ごろ、息子から、私に対して手ひどい批判の電話がかかってきたのを、先途、または、チャンスという形で、盗聴、録音をして、それを利用して、上の青字の部分を実行しようとしている・・・・・(これをBとする)

 という二つの方向ですが、Aは、私にとって、うれしい話です。しかし、Bの方向はとんでもない苦しいというか、恐ろしい話でです。

 私は、2007年の9月27日の朝、渋谷郵便局の二階で、拉致されそうになりました。その次に、渋谷のセンター街で拉致されそうになりました。(後注1に詳細に説明をしている)その次に、2014年、京橋のペンステーション(今は、無くなってしまったがパイロット万年筆が経営している喫茶店)で、6月4日に、同じ6月の13日に、保土ヶ谷のネットカフェげらげら内で、その前、2009年の9月4日パリ、バスティーユ駅の改札口そばでの、誘拐未遂を混ぜれば、5回だまし討ちによって、拉致されそうになっています。それが、今度はご近所様を使って行われる。今、渋谷のケースだけは、詳細に書いているところが見つかりました。ほかもすべて詳細に書いた過去ブログがあるのですが、今は、それ一つだけを、過去の拉致例として置いておきます。

 恐ろしいことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『関本さん一家が高枝切りをする予定があるらしい。これこそ、ご近所を糾合しているぜと、言うサインであろう』

 私は以前は、18か月ごとにお当番が来ました。ところが、最近、どなたかが、高齢化によるフレイル状態で、3軒ほど、免除になったらしくて、15か月目に、お当番が来ました。その15か月前には、本当に、ひどい形で、いじめられました。その時に大いに利用されたのは関本夫人という方です。

 この人は、平木夫人以上に、私としては、実名では書きたくない人なのです。非常に育ちが良いし、良い大学を出ていて、良い就職先に勤務している女性です。しかも、私の子供と、関係があるはずです。ちらっと、それについて、質問をすると、「私は、その会社(商社)ではなくて、化粧品会社勤務です」と彼女は、答えました。しかし、この山の人は、私に対してはうそをついてもいいのだと、言う形になっているらしくて、西隣の白井達雄・小野寺夫妻は、夫妻ともに東大卒でしょうに、2020年4月15日には、八幡宮様の、神官や、八幡宮様の、仕事をする湘南環工(と、その下請けの高枝切り業者)の前で、本当に堂々と、「違います」と、言いました。ほぼ叫ぶに等しい声で。

 その10年前に、まだ、お隣さんとして、一応仲が、良かった時期に、結構長い話をする間柄だったので、あなたは、「早稲田卒ですか?」と、聞いたのです。その時すでに、「横浜銀行鎌倉支店をご主人が、設計したのだ」とか、「ご主人は日本三大設計会社の重役ですよ」と、別ルートから、聞かされていたので、相当優秀な大学を出ているのだろうと、思いました。そして、奥様は、ご主人とは「同じ大学の同じ学部を卒業しているが、夫婦別姓結婚である」とも、それは奥様自身から、聞いていました。それって、超インテリ夫妻である可能性が高いのです。しかも奥様は、建築を専門とする学校で教えていたそうです。まあ、いろいろの噂話を糾合し、かつ、彼女が罠に引っ掛けてきたことがある(後注3)ので、まあ、このエピソードをさらしても構わないと思うのですが、・・・・・ともかく、東大卒にしては、洗練度が高いのです。態度において、固くない。で、私立卒であろうと推察して、私大の建築学部で、トップは早稲田なので、「早稲田ですか?」と質問をすると、「早稲田も、いい大学ですけれどね」と彼女は言ったのです。その続きは言いませんでした。

 しかし、私は、『早稲田よりいい大学の卒業なのだろうねえ。そうなると、東大でしょう』と、ずっと、長い間推察して来ていたのです。しかし、2020年4月15日、大勢の前で、否定しました。否定の方が嘘だと、思っています。ご主人の方はその後、勤務先が、日本で一番古い、設計家集団の会社、松田・平田設計事務所勤務であることが分かります。それは、京アニ放火事件が起きたからでした。別に探偵を雇ったわけでも、あの家に盗聴を仕掛けたわけでもありません。(後注4)そして、横浜支店長・重役でした。と言う事は主に相鉄の仕事(シェラトンタワー他、ジョイナスなど)を引き受けているし、そのほか、ルネ北久里浜(発売時の名称、そらヒルズ)も、傾きマンションで有名な【らら、横浜】も設計を引き受けていると、推察しています。

 で、今の町内会長が白井達雄・小野寺夫妻で、そこに、両親の出身大学は知らないもののご長男が東大へご入学と言う事で、東大ファミリーとなった平木家と、我が家の真北、40mの一に住んでいる山田さんが、東大卒だと、仮定をすると、ここに東大トライアングルが形成されて、東大閥を利用して、メール交換、電話交換が、なされて、私を弾圧する相談が成り立ってきたというわけです。

 30年前は、女のトライアングルが形成されていたのです。安野智紗夫人、石川和子さん、前田清子さんのトライアングルができていて、それが、強力だったので、私の土地も盗まれてしまったのでした。この三人の共通項は、マウンティング(上下関係を構築するの)が好きで、あって、それに、ほかの人は逆らえないと、言う形です。東大トライアングル(ひそかに行われているが、さすがに、表向きは、一応・・・・礼儀正しい)に比較をすると、ずっと厄介なものでした。

 まあ、大勢の前で、はっきりとうそをついたのが、東大卒で、町内会長夫人である小野寺さんですから、この山に住んでいる、私は、本当に大変です。で、元へ戻って、関本夫人が、うそをついたのではないかと、言う件に戻ります。それが話し合われた場所は我が家の玄関で、その日、彼女は、私に負い目を抱いていました。その負い目については次の章で、語りますが、私は彼女が追い目を自覚しているのを知っているので、ズバッと、聞きにくいことを聞いたのです。それは、娘の連れ合い(お婿さん)と、同じ会社勤務ではないかと、言う質問でした。すると、彼女は「違います。化粧品会社勤務です」と答えました。まあ、それでもいいのですよ。大変美しい人です。化粧品会社勤務は、正しいかもしれません。そして、性格も明るいです。しかし、その日(2010年12月30日)の午前9時20分ごろの彼女の顔は青ざめていました。微笑みも全くなくて。だから、私は噓をついていると、感じました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『どうして嘘をついていると考えたかというと、ここで、大原光孝さんと、安野夫妻が登場する。この二人の、態度で、関本夫人が、娘の連れ合いと、同じ会社に、勤務していると、私は考えたのだった』

 私は、実は、とても明るい人なのです。この山では、引っ越してきて、二年以内にひどいこと(崖を無断で、破壊をされた)をされたので、誰とも付き合わないつもりになっていますが、素顔の私って、とても明るい人なのです。それで、山手線の中で「あなたはフランス人ですか?」と言われたこともあるし、西麻布で、ショップを開いているマダムからも、「あなた外人?」って、言われたことがあります。そして例のパリのバスティーユ駅ですが、そこは、地下鉄しか通っていません。その地下鉄は、1998年当時は、ゴムのタイヤを使って走っているそうで、その日タイヤが発火したのです。で、煙が充満をしていました。私は、フランス人の中で、英語が話せそうな人を選んで、事情を聴いて、『それでは、ここから、アパルトマンの在るサンポールは、たった、一駅だから、乗り換えはしないで、歩きましょう』と考えて、トボトボと地下広場を歩き始め、地上に出ようと思いました。ところが、丸くて大きな地下駅広場の真ん中にいたらしくて、周辺に直径50mぐらいの無人の場所ができたのです。するとその輪の周辺の大勢の人が立っている場所から、グレースケリーみたいに美しくて、お金持ちの女性が、まっすぐに私をめがけてやってきて、「どうしたの? これは?」と、質問をしてきました。ベージュ色のウールのロングコートを着ていたので、本当の上流階級の人ですが、パリの人間を怖がっていたのでした。彼女は私が、フランス人たちと話し合っているのを遠くから見ていて、事情を知っていると判断をしてくれたのですが、私の話し相手だったフランス人を選ばずに、私を選んでくれたことに本当に、感動しました。

 関本夫人も海外との付き合いが多いみたいですから、私のそのオープンマインドで、ひとを信じる、善人の部分を直感的にわかるのです。だから、ほかの人には質問をしにくいことを、彼女は、私には質問をしてくるのでした。その一つが、「町内会役員は、どういう仕事があるのか?」というものでした。で、私は、「それは、記帳する帳面があった方が、わかりやすいので、あなたの前の当番である富沢夫人に教えてもらいなさい。今は手元に実物がないので、教えにくいので」と答えました。と、同時に、「あなたは四月がお当番の筈ですよ」と答えておきました。

 ここですが、私と彼女が、道の途中で、話し合っていても、もしその姿を安野夫人が見ていたと仮定すると、その瞬間から、関本夫人が持っているスマホが盗聴器とされてしまって、「川崎千恵子が嘘をついたことにしよう」といういじめ案が、生まれたのだと、思います。

 で、関本夫人は4月にお当番が来ないで、抜かされました。それを彼女は、理由がわからなくて、ひそかに心配をしました。それは、お子様方のためです。関本夫人には、二人の小さなお子さんがいました。しかし、彼女はフルタイム勤務です。ご主人は在宅勤務の模様ですが、いかんせん、フランス人です。だから、この山に住む、定年退職後の、こじゃれた紳士方の様に、女どもと立ち話をして、井戸端会議を行うと、言う感じではありません。挨拶を上品にするぐらいが関の山です。で、関本夫人は、何か事が起きたら、ご近所様に世話にならないといけないと、考えています。でも、自分はフルタイムで、井戸端会議などを行って、人々の品格とか、人格とか、考え方を知るすべがありません。で、それを知るために、毎月、一か月分だけの町内会費を支払って、全部の人から、お金の徴収を受ける機会を得たいと、考えています。当然の話です。ところが第一回のお当番で抜かされました。驚くべきことで、心配になるのは当然です。 

 ここから先、大原光孝さんと、安野夫妻が、関本さんが「抜かされました」と私に訴えてきた日に、どういう風に動いたかを語らないといけません。しかし、それは、後日語ります。とても、複雑なので、ここでは、書きぬけません。

 でね、本当に理由がわからない、関本夫人は、まず、平木夫人を疑い始めました。当然です。しれっとして、抜いておいて、何も説明をしないなどと、失礼の極みですね。ただね。大原光孝さんが、関本夫人は忙しい人なので、抜かしてください」と平木夫人に頼んだのなら、平木夫人が、黙って抜かしたのもありです。ただし、カワサキチエコが嘘をついたことにしましょう。そのためには、関本夫人を抜かすのです・・・・・という判断が正しいとなると、富沢夫人も共犯者となりますね。すごい世界です。ただ、表向きには、そんなことを広言できますか、できませんね。それで、関本夫人は、平木夫人に疑惑を持ち始めました。そして、2019年12月30日に、その一端を開示することとなるのでした。それが、お祓いさんを、どうして、平木夫人が手に入れたのか?という疑問となって、私にぶつけられました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『平木夫人は、私を二度、大きくいじめぬいた。それで、ご褒美をいただいている。一回目は保美死刑囚の犯罪の際に、安野家の北側の畑を洗浄化してあげたこと。それで、鎌倉市の吏員として再就職がかない、かつサラリーマン家庭では、配布されないこととなっている、お祓いさんを八幡宮から、いただいている。その次に、我が家の東北の崖を崩す方向での高枝切りを文書によるお願いとして、鶴岡八幡宮へもっていった。それで、屋根修理は、壁面塗装に際して、公的援助が、半分もしくは全額出ているはずである。それを私が、書いているので、その後方簿として、かつ、ばれちゃったことへの、補償金として、おぼっちゃまを、2020年の10月には、東大への、ご推薦入学を決定して、それを、一家に、教えてあげていた。だから、坊やは、余裕で、ピアノを弾いていたのだった。勝ち誇ったように英雄ポロネーズを、』

ところで、関本夫人は、後日、私に、平木家の玄関に下がっている【お祓いさん】を、どうしたら自分も手に入れられるのか?と質問をしてきました。私は本当に答えに窮しました。我が家には、資格があります。あれは、商店に、八幡宮様が配るもので、一般的には、サラリーマン家庭には配りません。私は、ぼんぼり祭りに、ぼんぼりを献灯していたので、いただいていました。しかし、今は、献灯をしていないのですが、主人が、大町にオフィスを借りて、鍼灸医院を開いていた時期があって、日産自動車の、研究員であるという、一般のサラリーマン姿は、卒業をしていたのです。平木家は、ぼんぼりを献灯していないし、商売人でもなくて、サラリーマンでしかないのに、あれをもらうのは、変なのです。

 でもね、「チコちゃんは知っている」ではないが、私には、その理由はわかっています。それは、平成のやつ墓村事件の時に、お子様とその友達を、提供して、安野家の、北側の畑(そんなものは道義的に、許されるものではないのですよ。我が家の花畑を盗んでおいて、自分の家では、南側を残してあるのに、さらに北側を、開墾するなんて、ありえない強欲ぶりです。二重に私道部分を利用しているのです。その北側の畑ですが、私が海外修行をするためにずしで、一人暮らしをしていた時期に開墾をしています。でも、そこは、自然には入れません。安野家の北側の石垣にはしごをかけないと上れません。で、そこの)洗浄化という、ごくごく、政治的動きにお子さん方を提供したのです。平木さん一家は、私のブログを読んでいないので、本当に保美が殺したと、思っているのでしょう。違いますよ。

 でも、この無辜の五人を殺した事件を用いて、安野家を洗浄化してあげたので、功績があるというわけで、鶴岡八幡宮様からお祓いを受けることとなったのでした。

 私は関本夫人に対しては、説明に窮しました。で、「ともかく、サラリーマン家庭には来ないものです。それから、自分から八幡宮に、くださいと、言うのは、やめておいた方がいいですよ」と、言うのが精一杯でした。

 私はよく神様の存在を語ります。この日(=2019年12月30日)は、関本夫人が、町内会費を支払わないと、言う形で、四日間、いじめぬいた後でした。むろんのこと、関本夫人がひとりで、それを考え出したわけではなくて、安野夫妻(また、その後ろにいる、鎌倉警察署生活安全課の課長、または、山田さん、または、井上ひさし+伊藤玄二郎)が、発案をして、関本夫人にやらせたのでしょう。が、それによって、私は平木家の玄関に、お祓いさんが下がっていることを、初めて、知りました。平木家とは、私が駅に向かう邦楽とは反対側に存在しているので、玄関など、見たことがなかったからです。

 そのお祓いさんが入って郵送をされてくる白いきれいな箱が、紙ごみを出す日の前の晩に、平木家から出してあり、しかも雨が降って、破れていて、そこが抜けていました。もう、本当に目も当てられないという感じでした。私はあの箱だって、神聖なものだと、思っていて、八幡宮境内にある、そういうものを捨てて、どんど焼きの材料にするそういう特別なゴミ箱に、持って行っています。鎌倉氏が指定するごみ置き場(今は、ごみステーションという)に、それを出すなんて、非常識だと、思いますね。平木さん一家って、全員しぶといのでしょうね。さすが土木建築業です。で、総合的に言って、平木さんって、思いがけないほど、したたかなご一家だなあと、言うことです。私は保美死刑囚の事件が起きたときから、それが、わかっていましたけれど、お子様方が、まだ、小学生だから、言わなかっただけです。

 そして二度目のご褒美が下ります。それは、2020年4月15日に安野夫人と連名で、文書で、我が家の崖が、八幡宮側から崩れる様にする高枝切りをお願いに行ったことでした。それで、ペンキ塗りや、屋根補修を全額、もしくは半額は、出してもらったでしょう。公金で。その上、ちょうど、その工事が行われているころ、東大へのご長男の、推薦入学が決まったと推察しています。これは、我が家の崖を崩す申し出でへの、ご褒美でしょう。すごいです。でも、そういう真実を書きぬいているからこそ、

 私は脅かされています。NHKニュースを通じてです。

 そのニュー巣を用いて脅かすの一つが、豚熱の蔓延です。これが、どうして謀略となるかは、皆様で、ご推察ください。今夜の私は時間がなくて、そこまで、語ることができませんので。

 雨宮舜(本名、川崎千恵子)  後注も後で、充実させます。

 

後注1、

渋谷のハロウィンを、急に、2018年になって、警察が取り締まる様になった理由を皆さん知っていますか?

2019-01-10 02:58:58 | 政治

後注2、

植松聖の初審が8日というnewsは、私に書くテーマを移転をさせる為に、報道をされた・・・・・アラフォー女性は、女盛りです

2020-01-01 00:20:34 | 政治

 

渡辺万由美、菊之助、鈴木敏夫、・・・・7日の午後三時に通帳が三通盗まれたが、予定通りの文章を書いて行こう

2020-01-07 00:38:17 | 政治

 

吉田茂穂宮司の愛馬は藤沢に居る? 私の全財産盗難と京葉線、傾きマンションと西隣の勤務先、京アニ放火と近大病院

2020-01-10 09:55:18 | 政治

この後に朝日新聞デジタルの生地を日本コピペしていたのですが、午前零時15分に突然に消えました。復活させましょう。

****************************************:

豚熱で殺処分中、注射針が職員に刺さる 命に別条なし

津布楽洋一2021年4月20日 8時36分

豚熱の防疫措置で殺処分した豚を運搬する人たち=栃木県提供

[PR]

 栃木県那須塩原市内の養豚場で発生した豚熱(CSF)の防疫措置で、県は19日、養豚場で作業をしていた県の男性職員1人に、誤って注射針が刺さる事故が起きたと発表した。

 県によると18日午後8時50分ごろ、獣医師が子豚を殺処分するため薬剤を注射する際、この職員が豚を押さえていた。だが豚が予想以上に暴れたため、注射針が職員の左ふとももに刺さった。職員は近隣の病院に救急車で搬送。入院して治療を受けているが、命に別条はないという。

 今回の殺処分は薬剤、電気、ガスの3種類の方法で行われているが、県は安全性を考慮して、薬剤による殺処分を中止。防疫作業マニュアルを点検し、再発防止を徹底するという。

 殺処分は19日正午時点で6784頭、対象の18・3%まで進んだ。県は薬剤以外の二つの方法で、遅れないようにするとしている。(津布楽洋一)

 

******************************

栃木の養豚場で豚熱 国内で過去最多の3万7千頭殺処分

会員記事

津布楽洋一、平賀拓史、小野智美2021年4月18日 8時59分

豚熱発生で急きょ開かれた栃木県の対策本部会議。中央は福田富一知事=栃木県庁

[PR]

 栃木県那須塩原市内の二つの養豚場で豚熱(CSF)が見つかった。2養豚場を合わせた殺処分の対象は約3万7千頭に上り、国内で過去最多になる。県内の飼育数の1割弱に当たり、県は防疫措置のため、24億円の経費を専決処分した。

 県は17日夜、緊急会見を開いた。豚熱の警戒を続けてきた県幹部の表情にも緊張感がにじんだ。殺処分は1養豚場が約2万2千頭、もう1養豚場が約1万5千頭になる。2018年に26年ぶりに岐阜県で国内感染が確認されて以来、1養豚場の処分数としても最多。

 県によると、子豚の死亡が増えているという報告が2養豚場から入ったのは16日。県が計29頭の子豚を検査したところ、いずれも陽性の疑いが見つかり、17日に国の研究機関で感染が確認された。

 県によると、生まれたばかりの子豚はワクチンを打った親の免疫があるため、しばらくはワクチンを打つ必要がない。県は今回、陽性になった子豚はワクチンをまだ打っていなかったり、打っても効果があらわれる前だったりした可能性があると見ている。

 殺処分は17日夜から始まった。埋却処分作業まで含めて27日間ほどかかるとみている。半径10キロ圏内にはほかに計13の養豚場があるが、異常の報告は出ていないという。

 那須塩原市周辺では、これま…

この記事は会員記事です。無料会員になると月5本までお読みいただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故、日曜日に、横浜市議会... | トップ | 誹謗中傷法案の成立の日に、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事