銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

渡辺万由美、菊之助、鈴木敏夫、・・・・7日の午後三時に通帳が三通盗まれたが、予定通りの文章を書いて行こう

2020-01-07 00:38:17 | 政治

 この文章は、一日前の下書きの段階では、【渡辺万由美のprofesshonalが、再放送。⇔京アニ放火の真実が、それで判かるが!・・・・・彼女と同じ物を、Mam S本が着ていた】としておりました。文章を書く人間としては、その総タイトルの方が、好ましいのです。しかし、7日の夜10時に上のものへと変更しました。

副題1、『それも、天のお助けだと思うのだが、6日の深夜、録画番組を、見ている最中NHK総合チャンネルで、渡辺万由美さんの、プロフェッショナルの再放送があった』

 私は、これが、放映をされた、最初の時、番組の最終段階で、鈴木敏夫さんと、菊之助と、万由美さんが、会食をする場面が出てきて、『おー、これが、カモフラージュですね。天才、宮崎駿が、八田英明と、通じていて、事前に、謀略の詳細を聞いていて、その結果、八田氏は、この事件を引き受けたのだが、真相がばれてしまった後は、天才宮崎駿を悪事から、遠ざけ、その名声を守るために、鈴木敏夫を前面に押し出していますね』と、感じたわけです。

 其れは、今も変わりませんし、2020年1月6日の深夜、これが、放映をされて、次の日の7日に、京アニのあの真っ黒になった、ビルが、解体をされると、言うニュースが、また、連続して出てきて、お互いに、のどの中を、ひっかくという様に、考えていることが、同じです。私は、真実を語ろうとしていて、相手側は、真実を隠そうとしていてですね。そう言うわけでベクトルは、正反対なのですが、全く同じ現象を、同じ、時間に、共有しているわけです。

 ところで、渡辺万由美さんの父親は、渡辺晋氏で、ザ・ピーナッツ等を抱える、大プロダクションの社長です。タレントたちを家に同居をさせていたので、核家族だけで、暮らすことが、夢であったそうです。しかし、円があって、木村佳乃を、世話してくださいと、頼まれて、そこから、マネージャー業、および、ぷろだくしょんぎょうをはじめ、今は、中村倫也、菅田将暉、松坂桃李等、綺羅星のごとき、スターを抱えている、大繁栄プロダクションを経営しているそうです。

 中村倫也という俳優を一押しだそうですが、その青年は、長い間、日の目を見なかったそうです。しかし、抱え続けていた。社長の万由美さんの目が、素晴らしいと、使う側(=映画や、テレビの制作者たち)が、ほめそやしているそうです。私は、タレントの事など、ほとんど知らないのですが、朝ドラ、【半分蒼い】に出てきた中村倫也が、佐藤健と、二人で何か、有名なヒット曲(小田和正だったかな?)を、五小節ぐらいハモったのです。ちゃんと重唱でね。私は、電撃に撃たれるがごとく驚いて、朝垣間見た、それを、昼の時間に其録画して置いてその後、何度も何度も繰り返して、聞きました。どっちが、上で、どっちが、下を担当しているのかを知りたくて。しかし、結局はわかりませんでした。その画面は、とても印象深くて、なるほど、同じ様に、業界人も見ているのだ、と、わかった次第です。

 政治的に言えば、この渡辺万由美の、プロフェッショナルが、企画放映をされたことそのものが、宮崎駿を隠す為であり、8月から、密着取材が、始まったと、そばにいる、テレビタレントたちが、言って居ますので、やはりねと、思って居る次第です。京アニ放火は、7月の、云々と、真相を語り始めていますから、

 それ以降、私を、威圧しきれる、存在として、渡辺万由美が、選ばれたのでしょう。有名で、人気があり、高収入を得ているタレントのさらに、上にいる存在で、しかも、美貌の人です。結婚をしていない(一回離婚)とか、子供がいないと、言うのは、考えようによっては、女としては、ある、意味での、欠落ポイントでもあるのですが、その代わり、とっかえ、ひっかえ着て出てくる洋服が、素晴らしいです。

 ブラウス一つでも、10万円以上するもので、青山の表参道から、根津美術館に向かう道に面しているブランドショップで、買うのかなあ?と、思ったりしました。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ところで、この人が、着ているもの(ブラウス・・・・・すける生地、たぶん、絹を使用)と全く同じブランドの、生地と、形の違うもの【ワンピース。厚手の生地でできている)を、町内会費の納入を遅らせる、という意地悪・・・・・しかし、彼女本人の発案ではなくて、安野智紗夫人と、その関係者とか、伊藤玄二郎とか、井上ひさしたちの発案であろうが)を、行い、お子さんに、電話口で、「逮捕するぞ」と怒鳴らせた、エス本夫人が着ていたので、・・・・・おー。よかった。と思ったのでした。なぜ、よかったかというと、雪ノ下の、怪異現象から、離れずに済むと、思ったからです。

 鎌倉エージェントは、エス本夫人とか、平木夫人とかについて、書かれることを、非常に嫌がっているのです。植松聖とか、菊之助なら、まだいいのですよ。(苦笑)、

 でも、雪ノ下の、新・転入者たちに、ついて、触れられるのを非常に嫌がっているのです。どうしてかというと、彼等を、伊藤玄二郎が、よく、知っている可能性があるからです。私を威圧するために、レベルの高い人をわざと、転入させようとしていると、書いているでしょう。北側の、石井秀樹氏など、実質、40坪、公簿上は、65坪で、JR鎌倉駅まで、不動産会社が、公称するに、徒歩8分圏内の土地を、1000万円で、手に入れたというのは、ご近所では、有名な話です。安すぎる。普通の、三分の一の安さでしょう。三菱銀行が間に立って、秘密裡に売り渡したのです。一般的な、広告は、出なかったはずです。

 売る方の、藤本禎子夫人が、おお金持ちであって、お金が必要ではないので、それで、いいのでした。彼女は駅のホーム北側から、よく見える場所に、親が、医院を経営していた広い土地を持っていて、そこで時間貸し駐車場を経営して居ます。これは、大金を稼ぐ施設ではないかもしれないけれど、投資が、必要でない形で、月に、100万円以上の収入が入る、形だから、お子さん方にとっても、大安心の資産です。お孫さんは、居ないから、お子さん方が、高額老人ホームに入ろうが、サ高住に入ろうが、心配は、みじんもないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私は、藤本夫人に、深く同情してあげた。誠実な対応をしてあげた相手なのに、1986年と、2009年に、激しい形で、裏切られることとなった。そういう事も、裏側をすべて知っいる私が、居ると、中谷家の、長男(東大与教授)やら、次男(某・大会社勤務)に、傷がつくと思われて、私一人に被害が、多重的に、かかってきている。本日、2020年1月7日も、午後、三時から、4時の間に、二階に、夫婦がいるのにもかかわらず、合いかぎを持っている三種類の泥棒の内、あの人が、侵入して、玄関に置いてあった、外出用バッグから、銀行の通帳二つと、ゆうちょ銀行の通帳一つを盗んでいった』

 さて、私は、引っ越してくる前から、今のエス本家の、古い時期の住人で、国立大学の教授をしている人から、「ここは、自然環境はいいのですが、住んでいる人間が悪くてね。家内がノイローゼになりましたので、自然は、素晴らしいけれど、引っ越していくことにしました」と、聞いています。その人は、恵まれている人で、いわゆる上級国民だから、用心深くない人なのです。で、本当のことを話してくれたわけです。

 その話を嫌ってではなくて、別の要因で、その家を買わないで、その家から、30メートル東側にあった、今の土地を買ったのですが、転入してきて、36年目に入りますが、聞きしに勝る、悪い環境の所です。心理学的な意味でですよ。

 本日も、午後三時ごろに、外出する予定で、バッグを玄関の上がり框に置いておきました。鍵は、無論かかっていました。しかしチェーンはかけていない状態でした。主人がイライラしていたのです。「午前10時に外出をするといったのに、まだ出ていない」といって。我が家には、本当に多数回泥棒が入りますので、主意人と私が、交互に外出をすることにしているのです。

 しかし、泊りがけとか、宴会の為に、長時間、留守にすると、気が付かないほど、色々なものを盗まれて、それが、切られたり破損をしたりして戻ってきています。

 最近いろいろ、できない事が多くなって、証拠写真をペーストすることができないのですが、堂々と、自分は警察の協力者です」と、門前に看板を出したり、玄関内に、その看板を置いている家が、三軒あります。そう言う家は、それを隠す様になっても、警察の協力者でしょう。いよいよ、やまゆり園事件の裁判をするのだから、何も書けない様に、脅かしてやれ、今、二階で、電話をかけているので、その間に、やってしまえと、命令を受けている合鍵を持っている人間が、さっと、音もなく、玄関に侵入して、はじめは、通帳を盗むつもりはなかったと、思います。しかし、バッグのごく上の方に、それが置いてあったので、盗んだと、言う形でしょう。

 日本って、法治国家ではないのですよ。税金を支払って、鎌倉エージェントの恣意を、通してあげている国家なのです。まあ、私が、どういう電話をかけていたかというと、生協に返品の相談をしていたのと、VIZAにポイントの利用方法について聞いていたのです。こういう種類の電話は、私の場合は、長時間待たされるのです。その間に、十分泥棒ができますね。主人は、ミステリードラマが好きだから、2時から、4時まで、二階の居間にいます。生協はお正月がはさまれたので、意外と厄介なことになったのでした。

 私は、こういう際に、昔は、保留音だけで、一時間待たされたものでしたよ。だから、携帯二機と、固定電話の子機、三つを使って、同じ番号にかけるのです。するとどれかが、対応をしてくるのです。わざと、そうするのは・・・・・長時間、待たされていると、いう事に私が気が付いている・・・・・という事に私が気が付いていると、電話を支配している連中に知らせる為です。私が、委細を知っていることは、将来に、必ず、ブログで、書くでしょう。その書き方が、彼等にも予測が付かないからです。個人名が登場する可能性がありますしね。

 さて、私はやっと、4時に、コートを着て、すべての準備が整って、いざ、出ようとしたのですが、突然に、通帳の、紛失に気が付いて、そこからさらに、40分は家の内外を探しまくりました。その上で、『だめだ、盗まれた。8月23日のスマホと同じだ』と判断をして外へ出ました。横浜銀行の通帳と、三菱銀行の通帳は、もっとも、使うものなので、それが、2週間使えないとなると、困るので、あれこれ、準備をしたのちに、五時五分から、浜銀のATMブースで、処理を始めました。

~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『振り込め詐欺の大宣伝とは、銀行を警察が支配するための、措置だと、思う。嘘が含まれているし、NHKは、午後、6時40分ごろから、【騙されない劇場】というのを放映をしている。NHKオンラインの、ホーム頁にも、それがあると、思う。本日も、最初の浜銀では、25分もかかった。以前は、もっと、早くできたと、思うのだけれど』

 私は、四時40分に家を出て、歩く時間と、最低限の、生活費の確保をするのに、五時五分までかかって、その後、浜銀のブースの呼び出し用、インターフォンで、仕事を始めました。しかし、通帳の番号等は、控えて持って出ていましたよ。さて、処理を始めると、「今、何々を、鎌倉支店に問い合わせています。子の電話では、それが、調べられません。お待ちください。タンタカターン ジュルジュルポンポーンと、音楽が鳴って、待たされます。

 私の方は、警察は、ご近所人間で、合いかぎを持っている人間に、「貴重品を盗め」と命令した筈で、何を盗めという、種類までは、特定していなかったと、思います。最近、息子が来た時に、「お母さん、あんたが死ぬと、困るから、僕たちに、通帳がどこに在るとか紙に書いて」といったので、「ハンドバッグに、すべてを入れて持ち歩いている」と、答えました。そう、会話で、言って居ますので、室内盗聴を仕掛けているから、「バッグの中に、何か、貴重なものがあるはずだ。其れを盗め」と、警察の特殊部隊が、ご近所人間の、合いかぎを持っている存在へ、命令をしたはずです。その上で、「獲物が、通帳三冊だ」と、上奏報告を、聞いて、各銀行や、郵貯という相手方に、さっそく、連絡を入れて、「処理用、対応時間を引き延ばせ」と、命令をしたはずです。

 つまり、苛め抜くという形で、間接的に殺して行こうとされているわけです。どうしてかというと、伊藤玄二郎の元愛人、石川和子さんが、警察官を家来として使ったし、その家来が、また大失敗をしているので、そういう事を丁寧に書いている私は、逮捕は、できないし、警察の恥をさらし続ける存在だから、殺したいのです。しかし、私としては、石川和子さんごとき、民間人の、下手に置かれるわけにはいきませんね。私だって、一民間人だし、アジサイ畑欺罔事件という、我が家の指導部分が、34年間もコンクリート打ちをされていて、使えないことには、安野夫人、前田夫人とともに、石川和子さんにも大いなる責任があるのですから、日本が、本当の法治国家だったら、私の方が警察に味方をしてもらって、東北の山を崩して、中谷氏の、驚くべき、無断での、山崩しを逮捕してもらわないといけないでしょう。マッ反対なのです。おかしい国です。だけど、日本が、被・植民地国家であって、少数の日本人を、支配者側が選び、特権を与えて、そのほか、大勢の、勤勉な、日本国民が働いたお金を収奪してやろうという仕組みがあるので、

 その特権階級に、伊藤玄二郎が選ばれてしまって居るので、私は大変です。

 だから、すべてを丁寧に書きます。日本って、本当におかしい国だと。

副題6、『私は、浜銀のATMブースで、電話連絡をする前に、知っちゃか、めっちゃか、走り回ったので、疲れていた。特に、1965年の、国際基督教大学、化学実験室で、卒業実験課題として与えられていた芳香族炭化水素の、重合実験で、とっぷつ現象が起こり、毎日、500cc近くの、トルエン、キシレン、ベンゼンを摺っているので、体が、ものすごく弱い。したがって、ただ、立って待っている、5時、5分から、30分までが、相当に、ヘビーであった。

 で、目の前を凝視した。そこに、最近では、主婦たちが、ハンドバッグを置くことができる様にサービス用の、少し低い台が置いてある。其れをいじってみると、手前側に動くことがわかった。『うわー座りたいなあ』と思った。特にリモワのアテンダントバッグに、体重の一部を預ければ、十分に座われると、判断をした。しかし、監視カメラがある。今、「通帳もカードも、マイカードもないです」という状態なのは、こっちが弱いという事だ。監視カメラで、この荷物置台に座っているところを見られたら、閉じられたドアを開けて、まだ、残っているスタッフに叱られるだろう。駄目だ。座っちゃあだめ」と、しっかり思い直して、その上で、荷物置台を、もう一度、観察をしてみると、「荷重10キロまでです。それ以上のものを置くのは、おやめください」と書いてあった。私は思わず笑ってしまって、次に、行く、三菱銀行のそれを観察するのを楽しみの一つとした』

 さて、私は、五時半に、横浜銀行、鎌倉支店の、ATMロビーを出たわけですが、すぐに三菱銀行へ向かったわけではありません。体力回復のための、お茶をして、それから、証券会社のカードの残高を調べました。アイシン精機の株を、12月27日に売っているので、それが、1月6日に入ると、藤沢支店のお嬢さんは、言ったのです。だけど、私自身、お正月を挟むので、6日ではないのではないかと、思って居ましたので、これが、表に出ていないのには、驚きませんでした。まあ、40万円、8日には、入るはずだから、普段使いの、通帳が三通無くても、2週間は大丈夫です。ほかの証券会社のカードにも残高はあるし。ほかの銀行の残高もあるわけで、大丈夫なのですよ。

 そういう事を確認したうえで、三菱銀行に入りました。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『三菱銀行と、横浜銀行を比較すると、まーだ、三菱銀行の方が、ルールにのっとっている。で、信頼性が高い。横浜銀行鎌倉支店って、最近は、少しは良くなったけれど、この10年間、特に、2010年、母が亡くなった年と、2016年、主人が大病をした年に、ひどい事が続いた。本日は、その事もまた、思い出した。ただ、湘南信金よりは、横浜銀行の方が、上ではある。敵さん達が、湘南信金を悪い方向で、利用する度合いは、本当に、ひどかった。だから、普通預金の通帳は捨てて、定期も解約をした。まあ、それだけ組織が弱いという事だろう。三菱銀行さんもおかしくなったら、日本は、本当に世も末である』

 さて、荷物置台を、丁寧に観察した。横浜銀行では、「荷重10キロです」と書いてあった。三菱銀行の方では、「これは、お荷物置台です。お子さんを乗せないでください」と書いてあった。「おー。お、ほ、ほ、ほ、ほ」と笑ってしまった。上品な表現だなあと、思って。だって、こういう台に乗せて、じっとしている子供がいたと仮定しても、それは、10か月から、一歳半ぐらいまでに、限られる。そんな年齢の、子供がいるヤングママは、子供をいい子にしたいから、ルールは守る。こんなところに子供を乗せるはずがない。

 この台に、こういう事を書かないといけないのは、日本が高齢社会になって、座りたい人が多いからだと、思われる。特に鎌倉は、高齢者のパーセンテージが多いのだ。

 ここで、余計なことだけど、私の本当の考えを言おう。これは、老人が、ちょっとの間、座っても壊れないと、思う。日曜大工センターで、売っている、プラスチック製の、踏み台よりもはるかに、丈夫なつくりだからだ。でも、もし壊れたら、ATMの記録と監視カメラの双方を使えば、簡単に、座った人は特定できる。その上で、お手紙を出せばいい。「この荷物置台の、製作費は、12000円です。こちらの調査で、貴方様が、お座りになったので、壊れたことがわかりました。恐れ入りますが、半額程、ご負担くださいませ」と、書けば、その人は、二度と座らないだろう。そして、口コミで、色々な、伝わり方をして、結局誰も座らなくなる。

 その三菱銀行の処理時間ですが、横浜銀行の半分でした。総計13分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『最も大きな差が出たのは、キャッシュカードにバグを入れられた時の事後措置だった。青山で、湘南信金のカードが動かなくなったときは、参った。お友達は、二人住んでいるが、40~50分歩かないと、到達できない場所だった。で、歩くのが嫌で、考えに考えた。その結果、ある方法で、バグを解除させた。これは、2006~2009年の間で、それ以降、大部、パソコンが、回復されやすくなって、壊れて行く回数が減ったのだった。機械的な事ではない。宮益坂近辺のコンビニで、ATMのカギを開けて、修理する能力なんて、私にはない。ただ、ただ、頭を使うのだ。其れは、ITシステムの防御の必要に迫られて始まったことだが、人間にも応用ができる様なった。銀座で、エスパーみたいと、言われるほどに、絵の事がわかるのも、この「常に頭を使っている」せいで、わかるのだが、吉田茂穂宮司が、2019年12月29日の、夕方若宮大路を南に向かってトロットで、走り去ったのもわかるのだった。また、2019年12月30日の朝、S本夫人の坊やが、「逮捕するぞ」と怒鳴るのも事前にわかっている。だから、全く動揺をしない。その秘密は、安野夫人の発するものにある。まあ、ナウシカで言うと、瘴気というガスかな? そういうものが彼女の周辺には漂って居るので、すべてが読めるのだ。未来まで。なお、私が、こういう未来予測ができるのは、今回だけではありませんよ。365日、すべての日にできています。だけど、全部書くわけではありませんが。

 ただねえ、どうして、白井達雄・小野寺夫人夫妻には、安野夫人の出す瘴気が、読めないのかなあ? それは、不思議である。安野家に上がって、6時間も一緒に過ごしていた。2014年6月9日のことである。東大工学部卒って、そう言うレベルの鈍感さがあるのかなあ? 人文科学系のことは、学んでいないのかなあ。

 今回のことは、特にあれで、わかった。あれでとは、2019年の、12月27日の午2時半ごろ、安野夫人が、道に出ていて、外仕事をしていた事を指す。それを、1.5mぐらい後ろで、見るだけで、本日、2020年一月7日の通帳三通の盗難に至るまで、すべてが、予想できるのだった。だから、通帳三冊が亡くなっても、因果関係が読めるので、全く動揺をしていない。

 ところで、湘南信金の次は、浜銀だ。これは、2006~2009年ごろのどこかでの話なのだが、鎌倉支店内で、しかも、午後二時半ごろ起きた事案だ。昨日まで、全く異常性がなかったキャッシュカードが突然に効かない。で、証券会社に、株を買った代金を振り込まないといけない、4日目だから焦った。ただ、青山のコンビニに比較すると、時間は三時前で、しかも、通帳の基盤となる、鎌倉支店内だ。だから、簡単に解決すると、考えた。

 で、落としたわけでもないし、通帳も持っているし、自分のせいでもないので、キャッシュカードをすぐ作りなおして、くださいと、言ったが、断られた。これは、すべての、スパコンをのぞき込んでいるし、電話も盗聴をしている、例の、警察の特殊部隊が、伊藤玄二郎達の支配下の元、私に意地悪をしてやろうとしているわけで、その同じ連中が、支店長も支配しているので、どうしようもない。私は、ほかの銀行に飛んで行って、ほかの銀行の通帳で処理をした。

 同じ様な事が三菱銀行でも起きたが、三菱銀行の方が圧倒的に、まともである。30分ぐらいで、しかも、五時過ぎだったのに、正常に効くように、解決してもらえた。

 ええとね。午前〇時になりました。ここから、藤本夫人あれこれとか、色々書きたいことがあります。

  しかし、夕飯もまだ食べていないので、ともかく、夕飯を食べて、色々な、家事労働をしたいと、思って居ます。

 で、急にはしょった書き方になりますが、私が今、最も言いたいことは、

 平木さん、S(エス)本さん、あなたは、こういう連中にご自分のお子様方を、差し出しているのですよ。彼等の道具としてですね。彼等は、まず最初に悪いことをやります。ばれないと、思って居るらしくてね。全部ばれています。で、私に委細を丁寧に書かれます。本日は、S本さんと平木さんが、からんでいるので、泥棒さんの実名を書いていないだけです。すると、また、改めて、復讐に出てきます。際限ない悪の連鎖です。

 自分たちにとって、自分の子供は大切で、宝物です。しかし、安野智紗夫人、前田清子さん、それから、小野寺夫人などにとっては、他人の子供は、単なる道具でしかありません。前田夫人など、自分の孫でさえ、自分をたすけるために、利用をします。私は、そう言う現場を、四回ぐらい見ました。

 もし、あの【お馬がパカパカ】の騎乗者が、吉田茂穂宮司様だと、仮定すると、「また、伊藤玄二郎達のいう事をお聞きになったのですか? だめですよ。それは」と、言いたいです。今年は、年賀参拝客が、ものすごく少なかったですね。別に見に行ったわけではないけれど、下から、聞こえてくる音で、わかるのです。だからかなあ。毎年、新分野テレビで、発表される、年賀客の人数の、ランク付けが、今年は、発表をされなかったです。

 あのね。あの時の騎乗者は、ずいぶんと年取った人でした。そして、馬術競技者の体格でもなかった。細くない人でした。しかも、一番、はっきりしているのは、そのお馬が、待機していた場所が、鶴岡八幡宮の神域以外には、鎌倉市内には、ないと、いう事です。タイミングよく私の目の前に現れるためには、建長寺や、円覚寺で、待っていてもダメだからです。

 また、私が家を出た途端に、安野家から、警察への上奏で、その神域内で、人目につかず、隠されていたところから、三の鳥居まで、騎乗者と、共に、お馬さんが、出てきて、五分程度、また、待ったと、推察して居ます。で、安野家の次の、尾行者、もしくは、安野忠彦氏が、私の、後ろに引っ付いてきて、

 「今、SMBCバンクの所で、若宮大路を横断しました」と、次の上奏をしたと仮定します。すると三の鳥居前の、T字路に、警官が待機して居て、お馬さんがスムーズに若宮大路へ、入って行かれる様に、交通整理をしたでしょう。その後、パカパカと、私の、右横を過ぎて行ったのです。

 ただ、本当に正確な事を言うと、お馬さんが、追い抜いて行った場所が、二の鳥居よりも南だったかな? そうなると、二の鳥居傍の、コンビニで、私がプリントアウトを、した時間帯に合わせていたのかもしれません。私が、その日処理していた、町内会テンプレートなどのドキュメントのタイトルなど、敵さんは、熟知して居ますから。で、時間の正確な記録はとっていないのですが、午後、5時半から6時半の間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植松聖の初審が8日というnew... | トップ | 鎌倉では、ATM前の張り紙が、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事