銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

中央内科は、京急横須賀中央駅傍の雑居ビル四階に在り、例の医院も大阪駅近傍の雑居ビル四階に在る。それが、この放火が謀略である事を証明する

2021-12-20 23:25:44 | 政治

 この一文ですが、最初の総タイトルは、【神田沙也加の急死について、ある意味での疑問が最初からあったが、そちらの方(=他殺)が、正しかった模様で、今、愕然としている】としておりました。しかし、そこまで、20日の夜には書ききれなかったので、総タイトルをかけた部分へと、整合させていきます。

副題1、『大阪での放火が、202-12-7で、神田沙也加の急死が、2-21-12-18である。・・・・・両方とも、謀略である・・・・・と言ってしまうと、私の責任が大きくなりすぎて、心理的に、つら過ぎて、かつ、負担が多大になりすぎて、普通の生活ができなくなる。で、神田沙也加の急死の方は看過するつもりだった。このブログでは、何も、言及しないつもりだった。しかし、大阪の放火と、同じ趣旨での、異常を発見して、ウームと、唸っているところだ。

 その異常(副題6で書きます)や、世間一般の人が知らない、特殊な事情・・・・・(神田沙也加の母親の松田聖子を大スターにしたのは、ソニーエンターテインメントの重役をしていた、私の親戚である)・・・・・を付け加えると、神田沙也加の急死も他殺と言う事となる。

 ところで、神田沙也加の急死は、もし他殺だったら、彼女が、かわいそうすぎるので、しばらく、そちらには、言及せず、大阪の放火の方の、分析を続けたい。本当は、そちらもやりたくないことだったが、神田沙也加の急死が、ほぼ、他殺だと、判断ができたので、それに、言及する前に、大阪の方を、分析していきたい。本当は、こちらもやりたくなかったことだが、そちらの方を、25%に近い形で、隠された真実に迫りたい。本日は、以前から語ってきたことの、正当付けとともに、全く新しい事実として、どうして駅近傍の、雑居ビルに入っているクリニックが選ばれたのかについて、副題3で、語っていきたい』

 大阪の放火の方は、事件が起きた次の日=18日に、鎌倉雪の下の我が家のご近所で、で、異様なことがあり、それは、一本ブログをすでに書いており、それを、後注1として、ここに置いておきたい。

大坂放火三日目に・ち・ょっ・と・だけ語る、「これは、謀略です」という私論(または、試論)   2021-12-19 21:44:11 | 政治

::::::::この後注1を、お読みになった方々が、「何だ、詰まんねー。ご近所への愚痴じゃあねえか。ここを、心の憂さのはけ口にするんじゃあねえ」と、お思いになったとしたら、それは、違いますと、言明しておきたい。尚、カッコ内の、汚い話っぷりは、ここに、大量のコメントをを寄せ続けている井上ひさしの、一時期のコメントに使われていた汚い語調を、私の方が、真似しています。尚、ちょっとだけというのは、、心底から、ふざけているわけではなくて、あまりにも重い事件なので、わかっていることを、全部は、一章には書けないからです。それで、少しずつ書いていきます。しかも、長期間かけて、間に別のテーマの文章も入れ込めながら。

 後注1に登場する平木伸明さん一家は、周南市の限界集落で、2014年7月21日の総選挙の、当日の夜行われた。5人の老人への惨殺事件の際に、それを利用して、自分たちが勝とうとしている、・・・・(つまり、1985年に起きたアジサイ畑欺罔事件での加害を、無かったことにしようとしている)・・・前田祝一・清子夫妻、及び、安野忠彦・智紗夫妻に、お子様たちまで使って、大きく協力し、

 その結果、2015年か、2016年から、おくさまは、鎌倉市役所へ、午前10時から午後四時までの勤務という優遇措置で、再就職が可能になり、(これは、出産以降、お子様二人が、中学に入学するまで、前日、自分で、面倒を見ることが出来て、かつ、子供が中学に入学したとたんに、再就職ができた。かつ、カッコウが良くて、世間に対して、誇ることが出来る就職先に就職できた)女性としては、ラッキー至極な生活を送っている、人物です。しかも、ご長男は、前年の秋から、東大へ入学できますよと、お知らせを受けまいた。また、屋根の修復や、壁のペンキ塗りに、50%、もしくは、100%、鎌倉市から、援助金が出ています。なお、商売をしている家か、芸術方面に強くて、ぼんぼり祭りに、検討をしている家にしか、授与されず、サラリーマン家庭には、普通の場合には、授与されない、鶴岡八幡宮のおお祓いを、授与されている人物です。

 ここに引っ越してくる前は、普通の人、=若いけれど、文化的資産の、保有率が(奥様も四年制大学を出ている。ご主人は、一部上場の、しかも土木建築会社という、日本で、今、一番お金が出回っている職種の人であるという意味で)高くて、かつ、ご主人の、実際の年収の高さ故に、中流の上ではあるが、有名人ではないし、芸術家でもない====だったのに、今では、最先端の、攻撃用弾丸として機能している一家です。だから、あの家の一挙手、一投足を分析することは、日本政治の、真実を分析するためには、とても、重要なことなのです。繰り返しますが私のブログに実名で登場するご近所住人は、すでに一般人ではありません。CIAエージェントが利用する攻撃弾として、機能する人間です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『週刊文春が、事件発覚の直後、次の日の8日に、犯人の、私生活を、ネット情報として流した。あまりにも早すぎる。したがって、週刊文春は、もし、私が、これを謀略として、見破った際に、謀略ではなくて、真実の事件だと、言いたいがための準備用措置に協力する手はずができた居たと、考える』

 上に置いたご近所の攻撃心と、ともに、パソコン内で、ネットで、週刊文春が、犯人の実像をさらしました。彼の実名と、住所、顔写真などは、伏せたものの、犯人の私生活について、相当に詳しい状況を示しました。それを、第一の傍証として、私はあげておきます。週刊文春は、ある意味で、平気でいじめを行います。その一つが田中真紀子さんとか、田中角栄攻撃です。上杉隆が、主に署名記事を書きました。

 二つ目が、適応障害を表に出して、皇室の行事(歌会始等)に欠席を続ける時期の雅子様を、擁護し、立派な女性だと、友納尚子さんというライターを通じて、一般大衆向けの洗脳工作をしたことです。それも一般人に対するいじめです。一般の日本人は、当時は雅子様に失望をしていたからです。それに反する記事を載せ続けました。

 「雅子様は、皇后陛下になられてからは、順調の様で、ようございました」と、申し上げておきましょう。しかし、お馬のアレルギーだとか、何とか、引き続き、CIAエージェントたちに利用をされて、皇室をつぶしていく方向へ動かれている向きも感じます。あながち、眞子様と、結婚をした、小室圭さんだけが、皇室をつぶそうとしているわけではありません。ただし、私は、熱烈な右翼というわけではありません。大勢が、皇室をつぶせと言う方向へ流れるのなら、仕方がないと思っています。

 さて、週刊文春の、記事があまりにも早すぎて、それを、第一の傍証付けとして、この放火が、謀略だと、感じました。

それって、記事の出来上がりが早すぎるでしょう? ・・・・・犯人の実像 という記事が、週刊文春オンラインで、公開をされていて     2021-12-19 03:04:01 | 政治

 上のリンク先を、後注2と、致します。ところで、この犯人が、他の数多い謀略事件と同じく、事前に、リクルートをされていて、納得して犯人像を引き受け、後ろから、甘い言葉で、あれこれの、甘い約束をされていたと、考えているわけです。・・・・たとえ死刑囚になっても大丈夫だ・・・・・という、何らかの保証をされたうえで、もし、あんたが、引き受けたなら、これこれ、あれこれの、報酬を秘密裏に与えるという・・・・・と、提案されていて、犯人像を、引き受けていると、推察しています。で、そういう裏側が、あるのだけれど、もし、私が、これは、謀略だと、ブログで書き始めた場合には、

 犯人が、如何にも精神科にかかりそうな背景を持っていたと言う事にするために、離婚をしていて、かつ、息子の頭を包丁で刺した過去があると、言う記事を、たった、二日目に載せました。妻子と一緒の生活を送りたいと願っていたと、書いてありました。そこが、ベトナム少女殺しの、地主の息子と、似ています。そして、一般の人は、まさか、彼が、伊藤玄二郎や、井上ひさし、または、警察庁の特殊部隊の、ホワイトカラー続に、支配されていて、尊脚本に元ついて行動をしていたなどとは、夢にも考えないと思います

 ぐんぐん、「違うよ」という方向で、事件が動くので、本当に書きたくないのですが、本日は、文春の記事の内容が、あれと似ていると、言う事は語りましょう。

 それは、ベトナム少女・りんちゃん殺し・の、犯人と今回の事件の犯人の間の共通性です。保護者会会長という驚くべき地位と、名誉がある人物が、ベトナム少女を殺した犯人でした。しかし、私が、横須賀での、子供の幼稚園時代(1975年)に、PTA会長をしていたと、言うブログ文を書いた直後に、この事件が起きたので、謀略の可能性が高いと、推察しています。

 PTA会長を保護者会会長と、語彙を変えていますが、私のブログを読んでいた、人々が、保護者会会長が、いたいけな少女(むしろ養女と言ってもよい雰囲気だった)を殺したと、すれば、私の人格も、劣ってくると、井上ひさしたちが考え出した可能性が高いのです。

 週刊文春の記事によれば、放火犯は、古いが、三階建ての、戸建て住宅に住んでいるそうです。三階建てというのは、駅まで、徒歩圏内の土地に建つ場合が多いのです。で、敷地が狭いから、三階建てにするのですが、それでも、駅に近いがゆえに安くはありません。

 

@@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。

 大阪で、人気のある精神科で、放火事件が起きて24人が、亡くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂放火三日目に・ち・ょっ... | トップ | 朝ドラで上白石萌音が渡米・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事