銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

株式会社・スクロールと盗聴集団(CIAエージェントの家来としての警察)と、前田清子と京急と。

2019-01-15 22:39:28 | 政治

 この一文は、本日=2019年1月16日、午前二時現在は、スクロールと言う会社に関する、数値や、写真がありません。後日、整えます。

 尚、こういうケースで、似ている写真は、置いておきます。下は、もののみごとに、いじめきって来た女性・加藤嬢です。ここに置きます。たまたまNTTどこも大船笠間口支店の内部であって、私は珍しく、スマホを持っていました。それで、彼女に、「あなたの写真を撮っていいですか。あなたがあまりにもひどい事をするので、ブログに使う為です」と、言うと、「いいです」と、言ったのです。だから、正々堂々と、使います。田辺さんは、浜松に居ますので、今とっさの間には合いませんので、代わりとして使います。

 これは、この章に登場するみずたなべの代わりです。ただね。この支店は、閉鎖されており、村岡という場所に移転をしています。その上、加藤嬢は、別の支店に移動になっているかもしれませんが?

*1・・・・・

スクロールから、2018年12月第五回、または、2019年の、一月の第一回に注文をした、コート(後で、ナンバーを入れる事)

が、1月7日に届いた。つまり、12月27日に提出した、注文票に、11日目に届いた。これは、その三週間前にあれこれ、電話で問い合わせているので、早すぎる気はするが、スクロール側でこれは人気があって、熟れると判断をしたと仮定すると

それほどの短期間で、到着するのは、おかしくはない。

~~~~~~~~~~~~~

*2・・・・・

しかし、驚いたことに前ボタンが、一つ足りない。瞬間的に、電話が盗聴されて居て、従って、嫌がらせの一つとして

こういう欠陥品をわざと作って、わざと、早急に送ってきたと感じた。

時間が経たら、返品できない様にさせる為に、早急に送って来たとも感じた。 

しかし、スクロールの対応については、安心しきっていたし、忙しかったので、12日まで、放っておいた。12日に電話を掛けると、休日は対応しないと、言う。平日のビジネスアワーだけ対応をすると、言う。生協とは違うと感じた。

~~~~~~~~~~~~~~

 *3、・・・・・

で、15日の午後零時半ぐらいから、電話を開始する。

0120-558-610

相手は、Ms.Tanabe    ところで、この女性が想定外の、不親切な対応をする。一見すると、不親切な態度ではないのだが、根本的なところが不親切である。方針として、「自分たちは間違っていないので、直すことはやらないし、返品もしないし、牡丹だけを贈るというサービスもしないという。

このコートを去年買ったものと同じレベルで、使うための改良案を、私が次から次へと出しているのに、それには、一切協力をしないという話なのだ。

横須賀の松岡先生の、メガネの事務スタッフとか、JR東日本、鎌倉駅に、2018年α月8日に現れた女性刑事が変装している駅員とか、NTTドコモ、大船笠間口支店の加藤嬢よりは、礼儀正しい。

しかし、根本のところが、決定的に不親切である。協力をする気が一切ない。日経新聞だと、商業の分野で、一部上場企業として登場している企業なのに、一パーセントも、お客優先主義が見えない。

彼女側が、根拠としている点は、A,デザインが変わったのであって、それは、欠陥品ではないという事。それと、B,着用済みの商品は、取り替えないという事。

Bは、理解できる。だから、。ボタンだけを送ってほしいと、言っている。それが、理解できない、それがおかしい。何か上からう家と、言われて居て、それ以外の、応用が利かない。これは、鎌倉駅の、女性駅員のケースとそっくりである。

~~~~~~~~~~~~~~~

*4、・・・・・・

 この時点で、ボタンが無いのは、いじめ用にわざと、された欠陥の一つであり、それに気が付いたからこそ、否定して置けう風に言われていると、推察する。それって、トカゲの脳味噌の典型である。したがって、鎌倉エージェントと、電話を盗聴しているのが警察だとすると、警察の関与があったと、確信をする。

 特に、14日の夜、パルシステムから電話がかかって来て、帝国ホテルのドリアという商品の番号が間違っていたことを指摘された。その時に、このコートの問題を提示したのだが、それを踏前て、スクロール側に、準備をさせたと、考えると、ぴったりだ。

 しかし、スクロールと言う一部上場企業が、何を信じて、そういう電話対応をすると、決めたのかが、不思議ではある。*(イ)「かくれテロリストだから意地悪をせよ」と、警察から、言われて信じた? *(ロ)社長、または、上層部に、マッキンゼイから送り込まれた人間が居て、欠陥品を作る処から、言う事を聞く様になっているかな? 大前研一氏が再び動いた? 特に三国屋善五郎の社長から依頼を受けたかな?

 *(ハ)又は、石塚雅彦が動いたかな? で、日経連の誰それが、依頼をしたのを、スクロール側が、受け入れたのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~

*5・・・・・・

 ここまでの電話対応で、完璧に警察と、例の連中が動いていじめて来た、このコートも、その典型的一例であることが、確信をされたので、このコートを、使う気が無くなった。我が家に置いて置く気も無くなった。

 で、Ms Tanabe に向かって、「お金は要らないので、お宅に送り返したい」と、言った。「それで、お宅の住所を教えて欲しい」と、言った。すると、「教えられません」という。それ以前にも、「予備のボタンを、送る様なサービスは、していません」というので、「じゃあ、制作部門と、電話を替わってください」と言うと、「制作は、外部に行わせています。そちらの電話番号は、教えられません」という。

 予備のボタンと言うのは、たいていの洋服には、透明な、ビニールの、小袋に入ってついて居るもので、それが、ついて居なかっただけでも、スクロール側の欠陥商品だと、言えるのだが、いじめる為だから、最初から、予備ボタンがついて居なかったのだし、「送付もできない」という。

 ところで、この「住所を教えられません」と、言うあたりの7分前の会話に戻ろう。彼女は、「これは、絶対に欠陥商品ではありません。デザインが変わったのです」と、言い募るので、「じゃあ、デザイン部門を呼んでください」と言うと、「それも、できません」と、いう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

*6・・・・・・

 ここまでで、謎は、100%解けていた。つまり、彼女は、応用が利かない。どうして利かないかと言うと、私の事を全く知らない。そして、私のブログを読んだこともない。上司が、どういう風に命令したかは、判らないが、その上司も、私の事を全く知らない。私のブログを読んだこともない。もし、浜松の警察署の、生活安全課の課長が、桜田門からの、命令で、スクロールに出向いて、Ms Tanabeのそばにいて、あれこれを、つきっきりで、命令・指導をしたと仮定しても、彼が私のブログを読んだことは、ないだろう。だから、15分程度、通話した途中で、もう、方針変換をしなければならなかったのだけれど、そういう判断ができない。私側は、私一人が、雪ノ下の家にいる。主人は外出している。しかし、浜松川には、電話の傍には、数人がいると、思われるが、「群盲、象をなでる」のたとえどおり、トカゲの脳味噌状態丸出しである。つまり、バカ丸出しである。

 もう、にこにこしてしまうほどだ。ただ、原則論から言って、モノを売る一部上場企業が、物を買った相手から、「お金は返してもらえなくていいから、商品だけは返品をしたいからお宅の住所を教えて』と頼まれて、それを教えられません」というのは馬鹿を通り越して、あまりにもおかしい。

 私は、この時点で、すべてを100%解明をしていたのだが、ちょっとの間、絶句してしまった。あまりのおバカさん状態の彼女を相手にしては、コミュニケーションをとるという意味で、何を次に語っていいかがわからなかった。つまり、彼女は、この時だ、ロボット状態であって、ただただ、やりたいことは、一つだけだった。

 自分のところで、私からの、質問を、とどめるという事をやりたいのだった。そういう行動の裏には、「他の人へ電話を回すと、秘密がばれるので、絶対に他の人へ電話を回してはいけない」という、桜田門の、秘密部隊の考えがあって、それを、教えられたとおりに遵守しているから、こうなる。

 いや、教えられた通りと言うよりも、彼女自身が、スクロールの本当の社員ではなくて、浜松の警察署の、女性刑事か、婦人警官だったかもしれない。(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

 *7・・・・・

 私が、暫時、沈思黙考をしていると、突然、彼女は方針を変えて来て、「ちょっと、お待ちください。住所を教えていいかどうか、上司に聞いてきます」と言い、電話は保留音へと、変わった。

 すみません。ここで、午前二時になってしまいました。明日も、外出の予定があり、それは、頭を使う仕事なので、家事をしてその後、午前四時には、寝ないといけないので、ここで、中断をさせて頂きます。これは、相当に長く書くつもりです。

 ただ、事実関係だけをメモとして書くと、

*8、 保留音の電話は突然に切れた。その後、もう一度、スクロールにかけると、別の部屋(しかし、それが、まっとうな外部電話への応答部門だそうだが)に繋がって、たなべ女史は、本当は、電話対応部署の人間ではないと、言う事が判った。

*9、 私は三通りの、方法で、スクロールの住所を調べた。一部上場企業なので、あっけらかんという程に簡単だった。

*10、もう一度、かけた電話で、田辺女史と変わってほしいというと、今度は、別の女性 Ms.Takatsuka が出た。彼女に、「あなたは無論大卒でしょうね」と言うと、イエスとの事。「田辺さんもそうでしょう」というと、「それには、こたえられません」と、いう。私がこういう質問を投げかけたのは、無論、狙いは別のところにある。・・・・・裏側は、すべてわかって居ますのよ。あまりにもばかばかしい対応でしたね。大卒女性にしては、バカ丸出しでしたよ・・・・・と、言いたいのが、真の目的だ。スクロールと言うのは、一部上場企業であり、しかも、洋服などを、インターネット販売などをする、きれいな職場であり、しかも、浜松に在るのだから、名古屋や、静岡の大学を卒業した、女性にとって、就職したい企業の一つだと、考えられるし。

*11、Ms.Takatsuka には、どういう目的とコンセプトで、デザイン変更をしたかを、明日午前中に電話で教えてほしいと頼んだ。

*12、三時前だったので、株を買った。パソコンで、株価を調べると、妨害が、起きる可能性があるので、1月9日(水)の新聞で403円であることを確かめ、40万円だったら、フリーのお金があると確認をしてから、成り行きで、注文を出したのだけれど、私の方に、勘違いがあって、「100株なら、4万円ですよ」」と、言われて、『お、助かった』と、思い、500株だけに、減らして注文をした。株主総会へ行く事だけが目的だから、これで、OKだ。値上がりなんか、期待をして、買ったわけでもない。

*13、直後だったと思うのだけれど、生協さんから、「新品と取り換えてあげます」と、言うお電話があった。それは、四番目のボタンがないと、気が付かなかった時期に、返品用伝票を捨ててしまってあるので、それがすでにないので、どういう風に返品が、可能になるのかを、質問をした。そして、教えてもらった時点では、ああ、こういう解決が、一番、よかったのだろうと、思い到り、今回は、浜松の、警察さんも桜田門も、賢かったですね。と、ほほえましく思った。

 だから、書かないつもりだった。

 しかし、しかしなのだ。前田清子さんが、夜の10時半に、攻撃をして来たので、これを書くことにした。彼女については、松岡先生の実名を書くのも、彼女が攻撃をして来たからだと、書いていますが、今度は、スクロールの件でも彼女が攻撃をして来たので、スクロールと言う実名と、Ms田辺Ms 他の個人名を出して、語る。

 そして、コートは、返品をしません。お金を返してもらう事も求めないし、新品を送ってもらう事も求めません。無論、着用はしないですよ。だけど、証拠品としてとって置きます。モシ、ヌスマレタラ、警察は、盗聴だけではなくて、泥棒もやっているという事が確実になりますので、家に保存して置きます。

 クロールさんは、こういう文章を書かれて嫌だったら、私に嫌だと、仰ってください。そうしたら、前田清子さんとか、その他のいきさつをすべて、プリントアウトして、お送りさせていただきますので。

 こういう嫌がらせや、kいじめが起きるのは、住まいのご近所様の、安野智紗夫人と、前田夫人が、1980年代に、井戸ばた会議を、うるさい音量の形で、行ったせいで、藤本悌子夫人と言う女性が、怒り切ってしまい、かつ、インテリなので、前田祝一、清子夫妻が、土地を不正使用しているのを突いて、そういう、彼女に、道路を通らせない、という実力行使に出たので、私は、前々会長からのアイデアで、自分宅のアジサイ畑を、提供する事に同意したのだけれど、東北東部分の、山を崩していいとは、一切言って居ない。しかし、その山は、中谷氏の一存で、崩された。もし、書類の中に、町内会で、決定したなどと言う、ねつ造書類が、挟まって居たら、これは、二重三重の犯罪である。主人はその頃、松坂に単身赴任をしていたので、一切は、わたくしかんよの案件だ。

 その後も、すごい恐ろしい事を次から次へとやって来て居る。

 で、中谷知二氏と言う人間が裏切ったので、「アジサイ畑は、盗まれた」と、私は主張をしている。

 ここらあたりは、大量のリンク先を提示して、付与しておかないといけない。ともかく、本日は寝ないといけないので、前田清子さんの夫の写真だけを置いておく。これは、2017年、7月18日、テレビ東京の特番、【ドリームハウス】内に登場した彼なのだが、立っている場所が、悪辣極まりない事に、我が家の、その当該の、盗まれた土地なのだ。あろうことか、テレビで、放映をする事で、自分の方が上だから、この盗みを、抹消できるだろうと、言う安易な考えであろう。

 下は、証拠隠滅工事が行われる前の道路の状況です。

左上の方に、うるさい、うるさい井戸端会議が、開かれていた場所があります。真左は、古い家を取り壊して更地になった、藤本邸です。右側に白い小花が咲いていますが、そこが我が家です。それらに囲まれてコンクリート製の道路が走っていますが、その中に、色が異なっている筋が何本もあるでしょう。それが、土地を盗まれたという大きな証拠になるのです。

 

 下の写真は、その証拠隠滅工事を、発注しようとして、業者に説明をしている処の前田祝一です。 

 

  さらに、その工事が、完成する前に何と、当該の盗まれた我が家の土地の上に立って、ご近所住民として、テレビ番組に登場しています。今、その写真が見当たらないので、代わりに、二人目として、同じ画面に登場した小野寺夫人の画像を置きます。彼女は、前田祝一の事を前田先生と呼びます。一心同体と言っていいので、彼の写真がたまたま見つからないので、ここに置きます

 横須賀の、松岡先生の実名を曝したのも、小野寺夫人が前田清子さんに、ひき続いて、二階の天井灯を、異様な時間に点灯してくるといういやがらせを、8日と、9日に行ったので、松岡先生の、実名を曝したのですが、

 今般も前田清子さんが、攻撃をしてきているので・・・・少しは、遠慮をすればいいのにですね。しないのですよ。盗聴の結果は、当然、ミミに入って居る筈ですがね。

 小野寺夫人の写真を使ってもいいと、思うのですよ。すべては、同じ目的で、行われている現象ですから。

 後で、コートの写真とか文章のリンク先等を示します。お待ちいただきたく。

 京急については、ものすごい大量の字数が必要なので、相当の、日数を経た後で、加筆します。

 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&

午前四時ですが、加筆をします。こういうアイデアをだれが出したかですが、未だ生きている井上ひさしです。

どうして、それが判るかというとコメントが届いたからです。コメントは、さらさない形式にいたしました。が

文章をテキスト形式で、ここに置きます。

::::::::1 コメント

元町ユニオン (新参)
2019-01-15 16:26:12
鎌倉元町ユニオンは、エージェントが多いですか?変ですよね。客を追い払いたい言動な店員や客て、先生から見たら、エージェントですか?ぜんぶとりあげてやる!とか、客を睨みつけながら大声ではなしたりする店員て、怖いです。:::::::::
あのね。今の私のブログにコメントをよこす人なんていないのです。くれるとしたら彼だけです。その上、文章の作り上げ方で、判るのです。からかいたい。だから、元町ユニオンなんて言うタイトルがついて居ます。
スクロールって、一種のお店です。だから、他のお店に迷惑が掛かる様な、コメントをよこせば、
私のこのブログ文が、緩和されるとか思っているのでしょう。
しかし、この文章も、それから、彼がコメントをよこした昔の文章も、彼にとっては、一種の衝撃であって、負けたと、考えるから、思わず書いてしまうのでしょうね。
2007年ごろは、真夜中にワンギリの電話がかかってきたです。褒めてもらっているなあと、思いました。いい出来の文章の時に、ワンギリの電話がかかって来るので、(苦笑)
コメントも同じです。彼が、ののしってきているのは、逆説的に言うと、出来がいい文章だという事です。
どこの出来がいいかというと、推理が、ほとんど当たっていると、言う意味で出来がいいわけです。井上ひさしは、NHKに大々的に宣伝をして貰って、じぶんをしんだ事にしていますが、まだ、実際には、生きていますよ。
  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったなあ。星槎湘南高校が... | トップ | 安倍総理が、悩まされた劇症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事