銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

ええと、今、新しいものを書き始めましたが、一旦、ひっこめます。

2019-04-29 00:11:24 | 政治

 すみませんね。最近ずっと、同じようなことをしているのですが、書き始めても、完成させるまで、体力が持たないと、感じると、一旦、引っ込めます。今も一つそういたしました。申し訳ございませんが、そういたします。私が書くものは、どういうものでも、非常に複雑なので、一日では、完成しないのです。お許しくださいませね。

 それでも、一日の内の早い時間(例えば、午前11時に、主人が外出していると、その間に、パソコンを開くことはある)に書き始めると、夜の、11時までに、意味のある文章ができている場合があるのですが、夜11時に、書き始めると、其れは、無理ですね。

 今も、「パソコンが、心を持っていると、昔、書いたことがある」と、書きそうになって、

 おや、おや、これを、説明するとなると、又、*1)、同時シンクロの、事とか、

 *2)、複雑怪奇なルーターが、我が家から半径50mいないに、設置されていて、

 *3)、その設置場所は、長らく、西側方向にある、kamakura cottage 内だと、思って居たが、どうも、東北側の50mの、位置にある、中谷家の空き家に置いてあるらしい。とか、

 *4)、それは、直径10cmの、今まで、気が付かなかった、特殊なケーブルが、この雪ノ下の山の中を、天空の高い位置で、張り巡らされているので、突然に、それに、付いたのです。そのケーブルは、中谷家に、向かっているらしい事に、数か月前、初めて気が付いたのでした。石段を、上り降りするのには、石が一部分割れていたり、傾斜が在ったりするので、足元に、注意が必要で、足元ばかり、見て歩いているので、頭上、7~10mの高さで張り巡らされている、直径10cmのケーブルには、全く気が付かなかったからです。

 その特殊なケーブルの先に、特殊なルーターが置いてあると、見ています。

 世界中で、特殊な設定をしてあるパソコンを持っている人には、私が今、開いている画面と全く同じものを、見ることができて、しかも、特殊なアイコンを、数十個入れ込められていて、其れを使うと、私のパソコンに、彼らが自由に、破壊操作することができるみたいです。どういう複雑な、破壊用操作でも、できる模様です。

 で、彼らが、私が書いている文章内で「それは、自分達にとっては、困る』と、考えたら、私が書いた文章を、一瞬で、消し去ったり、します。何度もやられました。

だから、パソコンが、心を持っている様に見えたのです。つまり、機械は、心を持っていませんが、其れを、遠くから、操作する人間が、心を持っていたのでした。

 下書きの段階で、このブログを破壊することができるのですが、其れを、詳細に語らないといけなくなって、すぐ、一万字を超しそうなのです。それで、一旦引っ込めます。

 そして、明日は、又、違うものを書いて、前報あたりと、継続をさせましょう。本日は出先で発見したことをメモろうとして、『う。これは、メモでは終わらないぞ』、となって、・・・・・一旦、ひっこめる・・・・・という事になりました。お許しくださいませね。

  なお、破壊行為を受けたり、生きている人間を使って、弾圧を受けたりするのは、むろん、いやな事ではあますよ。しかし、そういういじめを受けるからこそ、自分が行って居ること、または、じぶんが、書いていることが、重要な事であるという確信を得られるので、感謝するという事でもないのですが、落ち着いて。受け止めている次第です。

 なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、 5294308です。

 それから、このブログは、30日の、午前零時に、公開しているのですが、前日に回します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤木大地が、明日29日覚園... | トップ | 私が持つ、二軒の家の北側の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事